偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

えび座

微妙な作品だけど出てくる人達は好き、見所もある、というものは一度見ておくと次からが楽しい。ストーリー上のつまらんところぜーんぶスルーして見ると、ここのダンスかっこいいな!とか、Jr.のあの子気になるなーとこ見えてきた。

もりくみさんの歌でお料理やお掃除やコーヒー淹れながら踊るえびちゃんとか、ドリボかな?みたいな、吸血鬼じゃなく幽霊だけど、輩従えて踊るのとか。(大光くんとやら、ダンスよいね!)

あと何故かこの日はとっつーばかり見てしまった。やっぱりとっつーのダンス好きだななぁ。ふみととか五関様と全然合ってないけど!よしえさんの振り付け踊るとっつー見てみたい。

で、やっぱえびちゃんかわいいな!って帰ってきた。