偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

今年の9月日生

1番はBe COOL見れたこと!

神ちゃんメイン曲でかっっこよかったーーー!!!

でもその後他のメンバーが出てきちゃって、こういう曲調で振付だとつい濱ちゃん見てしまうよね。

足短いとか言われてたけどその足さばきがかっこいいのです。

やっぱり歌える人が多いっていいな〜と思いました。

あきととのんの曲は対立する曲も和解する曲もよかった。

あれ、2月に神/重で歌った曲だよね。

出ないかもな〜と思ってた人が出てないので、珍しい人を見れた。

谷村くんも実靖くんもホント舞台で見たことがないからなー。

すのと一緒に出てたら絶対見れないもん・・・。

席が近かったのもあるけど、ちょいちょい見てしまった。

谷村くんは絶賛アンバランス期ですね。

もともとチビッコじゃないけど、とにかく自分の身体を持て余してる感じの踊り。

手も足も長すぎて使いこなせません!だよね。

ここを超えてからの彼を見てみたいな〜って思った。それまでは頑張って!

ついでに言えば憂いの美少年だったお顔もちょっとアンバランス期。

無意識に憂いを帯びていた表情だけど、そういう少年っぽい無防備な色気はもう出ない。

大人の色気が出るようになってくるのが楽しみ。

単純に今って新しいファンが付きにくい時期なのでは…って思った。

ずっとJr.ファンしてる人からしたらいつもの流れだよって感じでしょうけど、私にはお初なのでこうやって年齢を重ねていくJr.を楽しんでるのね〜って思いました。

実靖くんは踊ってる印象は全然ないんだけど、タップに選抜されたくらいだから踊れるんだよね?って見てたら

まーー子供のくせにガッチリした下半身!!

ももとおしりのたくましさがなんだか頼もしいね〜。

って目線で見てるBBA、ホントかわいそうだけどゴメンよ、見ちゃうし期待しちゃう。

江田くんとおんなじ〜♪

パワーダンスができそうだな〜ってね。

ただダンスはともかく舞台上で無心で客席のうちわを探すのはダメですよ・・・。

すっごい悪目立ちしてたし、みっともないです。

笑顔も苦手なんだろうけど、でも盛り上げたり踊ったりの中でうちわは探してね?

どれかの曲で最下手にいた時、Jr.が一列になっててWESTが袖から出て来る前に後ろに下がったのに、実靖くんだけまたぼ〜っと客席見つめてて遅れて、隣りの子に引っ張られてたよ。

そんなのダメ〜〜><

釣った魚にえさもあげていいけど、その前に釣り堀の魚にえさあげなきゃ。

川や海の魚じゃないんだよ。ちょっと頑張れば釣れるよ!

まずはそっちが大事。

少なくても他の魚からの印象が下がるようなことしちゃダメです。

ってついついバックを見てしまった日生公演でした。