偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンコン[emoji:i-237]

コンレポなんてできませんが。 ●今年のテーマはカワイイ系?ってぐらいかわいかった! ●ニノミの可愛さは国宝級だった。 ●アイバさんも負けてなかった。 ●あの常人の域を通り越したステージ構成はアイバアイデアか?! ●今日のアンコールは3回なのか4回な…

ワンコン♪

いよいよ明日から怒濤の四日間が始まる!! コンサートの内容はさることながら 私の体力は持つのか[emoji:i-198] 非常に気になります! 明日は普通に仕事ですが、大丈夫かな?私。 お昼ごはん買いにコンビニ目指してるつもりが、原宿まで歩いてるかも・・・ チ…

ショック!!

おーのさんの舞台、チケット取れませんでした・・・[emoji:v-12][emoji:v-12][emoji:v-12] あまりにショックで呼吸困難に・・・ しかもプレイガイド発売日がサマリーの日。 そりゃ、サマリーよりおーのさん舞台だけどさ。 かっつん再追加公演よりおーのさん舞台だ…

第10回世界妖怪会議・・・

友達が映画の試写会が当たったというので行ってきたんですが、なんかものすごい映画でした。 そもそもこのイベント、試写会ではなく「世界妖怪会議」とかいうおそろしくマニアなものでして。 その割に着ていた人は子供達とか若い女の子とか普通な人が多かっ…

ひとまず決着。

あれからまだ1週間も経っていないとは思えないほど、悲しかったり腹が立ったりあきれたり切なくなったりと、マイナスの感情を全部体験したような気分です。 とりあえずフ●テレビの処分も決定して決着した、となるんでしょうね。 私的にはこれから・・って感じ…

フライ、ダディ、フライ

原作が面白かったのと岡田くんが出るというので見てきました。 実はこの原作の他にレボリューションNO3も読んだんですが、なぜか少年達がメインの話より おっさんがメインの話の方に共感してしまった妙齢(?)の女子です・・・。 で、感想。 ちょっと作り過ぎ…

なんと言ったらいいのやら・・・。 ああ、具合悪くなってきた。

幕末蛮ぷー

タイトルからしてまたキダツヨシさんの脚本かな??と思ってましたがやっぱりですね☆ 前回見れなかった(当時そんなに興味なかった←愚か者)ので密かに再演を祈ってたのですっごくうれしい[emoji:i-237][emoji:i-237] (まだチケット取れてないって!) しか…

ぷぷるん

「ぷぷるん」のCM御覧になりましたか? 初めて見たときから後ろのダンサーがものすごく気になってまして。 女の子とのミョ〜な違和感と、ミョ〜な姿で踊るミョ〜なダンスがたまらない感じで好きなんですが。 昨日の少年ちゃんぷるを見てたらいるじゃないで…

ぶー

今、私は空前の(←大げさ!)内くんブーム だったはずなんですが。 このドラマ、確実に亮ちゃんに落ちます! 思いのほかムリのない高校一年生役の爽やかスマイルとさりげない男前ぷりにクラリ そして内くんが映る度 「カッコイイ」 と言いながらなぜか爆笑!…

へいっ×3

下書きのまま放置されていたのを、今日(7/25)発見しました。

見まちがい?

この前KYO TO KYOのヒガシヤマさんの脇で踊るJuniorを 「おーのさんに違いない」 と喜んだ私でしたが、私をジャニ道に引きずり込んだ友人に見せたところ、 「ナカイ君じゃないの??」 とのこと。 ・・・・・・・・・。 ま、いいです。 とにかくあのシーンの…