偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言

最近気付いたんだけど。 ほんじゃに!の最後に 振付SEIGO って出てくるの、 BUGsのお休み中のSEIGOさん?? 別人?? BUGsが表舞台でいっぱい活躍するのは嬉しいけど、 こういうとこで名前を見るのも嬉しい。 だから振付もバックダンサーも続けて欲しいな~…

メモ

ハッピーフィート、初日舞台挨拶に行ってきた。 映画はハッピーでよかった。テゴはかわいかった。 ☆をめざしてのサビをアカペラで堂々と歌い上げるテゴの大物っぷりはすがすがしいと思う。 歌もしゃべりも、いい声だな~♪

え~~っ!?!?

倉本大先生までジャニネタで来ましたかーーーっ!! いや、八千草さんのアドリブだったりするのかな? いやー。 なんつーか。 …ジャニーズってすごいな[emoji:i-230]

久しぶりのBUGs

トップランナー見ました。 まず。 髪を切ったMasashiさん、ステキ~~~ッ そして。 女子高生Masashiさん、カワユ~~~ッ でもね、残念ながらうちのボロくて小さいTVではBUGsの魅力の半分も堪能できず。 アレを目の前で見れたお客さん達が羨ましいです… 私…

三年物語

という劇団のお芝居を見てきました。 これがとってもおもしろくって。 いっぱい笑って、ぽろぽろ泣かされました。 多重人格という心の病を治したい彼氏と、医者と、その病気を持つ彼女と、彼女の中のたくさんの人たちの物語。 ありがちといえばありがちです…