偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TDL

久しぶりに行ってきました。 今回の会場はカフェ。食事もできる場所でテーブルと椅子という環境で座って見たい私には嬉しい会場でした。 2部で話してたのは、いろんな場所でやることを最近のテーマにしていると。 クルージングだったり、カフェだったり、来…

秋の居場所

さて。 いよいよThey武道がどこにいるかわかりません。 私は最初はどこにもいないだろうと思っていて、でもいるんならえび座がいいなぁと何の根拠もないけど思っていて。 ま、根拠もなかったのでそれほど頑張ってチケットを取っておらず。 そんなところへ亮…

青い種子は太陽のなかにある

見てきた。 亀梨君の初外部公演です。そしてジャニーズ大好き蜷川さん! オープニングインパクトがすごかった。 あの奇怪なオブジェたち(後で実在の絵画から引用してると知る)、スラム街の住人たち。 人々の人形のようなストップモーションもすごかった。 …

FREE STYLE II

始まってすぐと終わり間近と2回見てきました。 1回目を見て作品集を買った後手放してしまったチケットを後悔もしたけど、結果2回で満足できました。 だって作品集酷いんだもの。作品を見開きで載せていて1枚の絵が真ん中で分断されている。 ホントありえ…

訃報

これからファンになるかもしれなかった人の突然の訃報がありました。 car man 千秋楽直前の出来事。 バイクで会場に向かっていた主演の彼は、車に跳ねられそのまま帰らぬ人になりました。 最後の公演のために向かっていた他のメンバー、会場で準備をしていた…

song writers

待望の再演でした!! やっぱり楽しかった〜!ハッピーだった!泣いた!! 管理人さんのことをエディの部屋にくるまですっっっっっかり忘れていたというね^^;; 前回も1回だけで今回も1回だけだったので、2度も悔しくて終わったっていう。 やらさんは歌う…

壊れた恋の羅針盤

見てきました! 見学らしき男子4名がいたんだけど、誰だかわからず。もろ、よしたか、うちだったみたいだけどあと1人は??見たことある後ろ姿って思ったけどわかんなかった。 まだ2日目の緊張感はあったかな?ちょいちょい台詞を噛んでたし、お歌もお芝居中…

spiral

行ってきました!!!! かっこよかったーーーー!!!満足!!! やはり光一さんのソロは間違いない。 そして正面から見たいやつ。 なんといっても個人的にはINTERACTIONALですお! 光一さん曰く、ソウル系の普段やらないようなダンス(音楽に体を揺らす系…