偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

行ってきた。バレンタイン好きだよねえ。 舞台やコンサートに行ってるとイベントはもういいんじゃないかなと思ってしまうけど、行ってみるかーぐらいのゆるさで行くのもありかなって思った。自分の中で距離が近かったり話せたりすることにそこまで執着しない…

しんみゅ千秋楽

ダブルキャストなので今回は別キャストで。 楽しみにしていた成沢さんと江田くんの対決が見られて良かった!永倉さん、風のキャストのイメージの方が蒼天の時に近くて馴染みがあったけど、中の人の対決と思うとこちらの方が血が騒ぐ。息つく暇もないくらい次…

C7 20th Anniv

見てきた。 何かチーム分けの初日だったみたいだけどそれぞれ今日が最初ってわけではないのかな?組み合わせ多くてわからないけど。 久しぶりにガシガシ踊るマサくん見れて最高だった。相変わらずしょーもないギャグがあったり笑いのツボ合わないなーってと…

しんみゅ土方・藤堂

見てきた。 新撰組っておバカ集団だけど、明治政府はクソだからなんか頑張って勝って欲しかったなああという気持ちで見てしまった。 新しい時代がどうのという台詞があったけど、アレから100年以上経ってもあの時のままなんだよ( ;∀;)土方さぁんっっ!!!…