偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BRAVEHEART

上げてくれた人がいたヽ(;▽;)ノ 画質はかなり悪いけど映像はスムーズでダンスがちゃんとわかる動画でした! めちゃくちゃかっこいいの、これが。 立ってるだけでフェロモンが…13ちゃいの!!こんな13ちゃいありえるの?! 女子たちを従えてハーレムの王様…

DWC DAY2 見逃しいっぱい!

なんで私、見ようとしなかったんだろう?? ソロだけが全てじゃないのに。ビリーだって、どのシーンのビリーも好きなのに。バカか私は。 TapQuartetととHipHopGroupで2つの金メダルを取ったそうです!! それに出てたのは他にもS&DGroupとTapGroup。 ここ誰…

DWC DAY2

タップソロ、エリオットは4位だった。 他にも書いたけど、惜しいとは言わないでいたい。エリオットには1番が似合う。 それにいつかファンを、君以外ありえないよというくらいに思わせるパフォーマンスを見せてくれる人だと思うから。昨日のように。 私はライ…

DWC

エリオットママやNazeneダンススクールが少し前に資金集めをしていたのが、この大会への出場費用でした。 私も少しサポートさせてただいて。 それがいよいよ始まりました。 エリオットは1日目にsong&dance、2日目にtapのソロ。その他にもチーム戦で出るよう…

Royal Night Out

なんだか最初からダラダラとゆるっと涙が流れっぱなしだった。 すごくかわいくて楽しくてハラハラもするハッピーな映画だと思うのだけど、でも戦争って、王室で生きるって、ってことを考えてしまって複雑な気持ちになってそれが涙になっちゃった。 パブで父…

コインロッカーベイビーズ

やられた。 はっしーの繊細な芝居に。 ふみきゅんの安心な芝居に。 さなの多才さに。 これ見てるのと見ないのと、今後の彼らを見る上で確実に違う、そういう分岐点になるお芝居だった。こういう分岐点をたくさん見逃してきた私としては見れたことをとても大…