偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいような、悲しいような

湾魂DVD化の話ですよ。 今回の特典DVDという扱いは私が想定した中で最低ラインの結果でした。 (DVD化なし、というのを除いて) 確かに選曲はばっちりですよ! オープニング&エンディングは絶対外せないし、初むーびんぐのサクラ[emoji:i-267]も必須。 エン…

当日券

で舞台を見たのは初めてです。 思いつきで劇場に行ける距離に住んでる環境でよかったと思います。 立見席でしかも見づらい位置でしたが楽しめましたよ! ちなみにコクーン席の後ろでした。 夢の遊民社の舞台はナマで見たことはありませんが、高校の時は野田…

騙されたーーー

YOU&JのJって、Jr.のJなのね。 ・・・・・・。 情報局があるのに何で?? わけわかんないよっ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ どうでもいいけど、ますますアラシ会員証が悲しくなるような カワイイ会員証ですね。 お金払うからもっと素敵なデザインにし…

横浜カツン

前回のむむむ・・・な構成が嘘のように楽しいコンサートでした☆ テンションを断ち切られることなく、ムリなくムダなく。 ソロのバランスもよかったし、やればできるのね♪って思いました。 今回はお祝いだし、別に本人達が楽しんでいればいっか、と思ってたけど…

昨日の・・・

自分の書いた文章みて、 「たかがライブに行くのに何の覚悟がいるんだよっ!」 と、一人つっこみ まあ、彼はそういう悩ましい存在なんですよね、私にとっては。 日々シンプル思考で生きてる私には時々こういう憂鬱が必要です。 なんて魅惑的な憂鬱!

ケリーさんライブ

色々な葛藤のすえ、ケリーさんライブに行ってきました。 やはり彼の音楽は生で聴くのがイイ。 バンドの皆さんとのコミュニケーションとか、歌い上げる姿とかステージの上のすべての事象と共に味わいたい音楽です。 会場も彼の世界観が出ていて、らしかったと…