偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LEGEND2回目

今日もやっぱり素敵だった!! わたし、この舞台のいろんなところに惹かれて一番好きなんだけど、その一つが振付のかっこよさ。 もう圧倒的にかっこよくて何度も見たくて誰も勝てない。 今まで他チームがいくつかあったけど、誰でもいいからこのオリジナルの…

something about you

あれっきり止まっていた続きを書こうかと。 もう僕たちは何年もヒロシくんのような告白と懺悔を何百と聞いてきたんだ。 誘惑は虎視眈々と君を狙ってる危険な罠だ。 僕も20・・・ン年前YMCAのお泊まりサマーキャンプでまさに僕に相応しい女性に出会ったんだ。…

帰ってきたマサマーク!

ABZカテゴリーを更新できる幸せよ。 ということでレジェンド初日です! 愛しの旧REDちゃんたちが帰ってきたぁ!!! 新REDもとっても素敵だったんだけど、もう登場した時から体温がグアッ!と上がりました! ああもうこれが好きなんだ!この人たちこそが私を…

burst cake

ずっと迷ってた舞台でしたが、友人が行くというのに背中を押されて行ってきました。 アイデアが詰まっててすごく好きな舞台でした。 私としてはただダンスをちゃんと見てみたいというのがきっかけだったのだけど、歌あり芝居あり。 そして楽しいアドリブや笑…

帰ってきたALTAR BOYZ!

再々再演にして初めて他のチームを見た。 なんかね、今までで1番泣いちゃった。 結び合えALTAR BOYZたち!の天の言葉にも、フアンちゃんの悲しい真実にも、マークのカミングアウトにも、ソロ契約のくだりにも、あいびりーぶにも。 涙が溢れて止まんなかった…

スリルミー

スリルミー柿松を観てきた。 またもどうしようかなーと迷って見送ってたんだけど、公演が始まってレポ見ちゃうとやっぱり気になってしまい。 チケット探したらそこそこお安く手に入ったので行ってきました。 まつやレイはなんだか全く幸せそうじゃなかったな…

帰ってきたALUCARD!

初日観てきました。 もうこんなにかっこよかったっけ?!ってぐらいかっこよかった!!! 汰斗ももちろんだけど、全体的にあのメンバーがたまらん!かっこいい! なんていうか。 ここまで最初から最後までキメキメでやれる舞台もなかなかないよなぁと思うん…

11月11日

丸6年が経ったそうで。 江田くんの歴史は長いけど、They武道の歴史はこれで半分見届けたことになる。 なんか不思議だな。 知らない頃の彼らの方がずっと長い気がする。 多分最初の2年ぐらいとその後の密度の差なんだろうけど。 でもここ1年ぐらいの彼らの密…

キスマイコン

バンクを駆け上がってジャンプ!! あべさく二人ともやってた。ローラーで速度付いてるわけでもないのに高い! メインステージ階段の途中からジャンプ!! 足で一段ずつ降りるのはかったるい? 千賀くんカメラにアピールなべさく♫ 収録してくれるといいけど…

11/1

あれから3年経ってしまった。 3年しか経ってない。 3年前のことを振り返るととてつもなく昔のようだけど、知らない江田くんのことを思うと私の知ってる江田くんはまだまだだと思うから3年ってもんだろうね、と。 3年前、この未来は想定してなかったなぁ…