偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えび座MY楽

MY楽は前楽でした。 3回見てめっちゃ上手、ドセン、めっちゃ下手から万遍なく見れてよかったなー。 ラストはCGで臨場感も堪能できたし。 最後にしてやっといつものペースで楽しめた気がします。 歌舞伎もすっかり抜けて、佐久間くんに集中しつつ他も楽しみつ…

まだいろいろと

わたしはMADEって知った時にホッとした。 付くのがMADEなら単独公演と呼べるものは守れそうだし、フォーメーションでも見せられるじゃん!って。 個人的に怖いな〜と思ってたのは"MAD"が付くことでした。 前回のPZを見てしまったら、もうこの5人でいいじゃん…

えび座2回目

噂の宮ちゃんのOSBを見ました。 まさに私の見たかった理想のOSBで、頭の中で何かがスパークしました。 多分私、あれ見ながらすっごい笑顔だったと思うよ。 チラチラ佐久間くんも見てたけど、やはり合う振付とそうでないものってあるよね。 宮ちゃんに佐久間…

They武道ってすごいね!

江田くんを好きになって初めてこんなに江田くんのこと話したな〜って思う3日間でした。 結局休みを取らなかった最終日も、会社から1人で帰るのがイヤでお友達探して飲みに行っちゃった! 歌舞伎で半蔵様の出番が終わった後、袖でずっとラス殺陣見てたんだ…

千秋楽

お疲れ様でした! 600×5=3000人をシアワセにしてくれてありがとう。 涙はデビューした時にとっておいて、って話を聞いて、初対面のひとの前で決壊してしまったよ。 私ったら諦めちゃってた。 ホントごめんなさい。 どんな形であれ、君達の進む道の追い風にな…

They武道初単独公演

初単独公演の初回を見てきました。 楽しかった〜!! 感動もしたけど、歴史のない私には楽しいが一番だった。 特別な演出なんてないのに選曲も振付も歌も見せ方もよくって、純粋にコンサートが楽しいって感じ。 でもそれって大事なことだよね。 続けて行くに…

ゆめまち

あの劇場がともくんオーナーだなんて。 アイドルのプロデュースをしてるメンバー。 風俗経営を目指してるメンバー。 ジャグリングショップを経営してるメンバー。 なんかすごくなってきたね。 久しぶりのPaniの単独ライブ。 色々見たいモノがあって決断がギ…

殺風景

予備知識のとおり、ヘビーな舞台でした。 思ったけど光担にとってこれが自担の初舞台って、なかなかだよね。 慶ちゃんみたいにかたやハッピーでわかりやすいジャニオタに馴染みやすいミュージカル主演ってのもあるのに。 あんな実際の事件を元にした重くて閉…

窓系列

ふぉ〜ゆ〜クリエに潤ちゃんと翔さんが別々にだけど来たって聞いて。 レポ読んでたらホント愛おしいなぁって思った。 もうとっくにコンサートには付かなくなったのに、今でも交流があることが嬉しい。 ホームなのかなって思う。 M.A.DもTheyもふぉゆも、すの…

えび座再演

見てきました。 1幕はほぼ一緒、2幕は全く別ものと聞いていたのですが。 1幕の大事なところがことごとくカットされていてショック>< メンバーそれぞれの物語が1人で台詞を言うだけで終わり。。 ダンススタジオのsing!sing!sing!もないし、ドライブで絡…

あれから1年

仕事で日付を書いてて ふと、あれ?1年前の今日って私の初クリエでTheyのお帰りクリエの日では?? と確認したらやっぱりでした。 来年もやりたいって江田くんが言ったのよね。 そして今年も・・・いや今年はとうとう単独公演が実現したんだよ!! ホント、…

5 for V

今回も行って来ました。 久しぶりの、AUTRIBEでは初の新宿FACE! なんかABZ思い出しちゃうな〜と思ってたら、挨拶のところでらちくんも言ってた。 こう、下手からステージに付くと 「だからっ♪」ってやりたくなる って、振り付きで歌ってくれたの! なのに豪…

2年半ぶり

2年半ぶりにアイドル雑誌にThey武道のページが載りました! 私が落ちてから2度目。 あの時は4人。 お友達が2年半かけてここまで這い上がってきたことが嬉しいって言っていた。 本当にそうだね。 ゆっくりゆっくり這い上がって、今年はとうとう初の単独ス…

演舞場 前楽&楽

ふっか誕生日からの3公演連続観劇で、なんかとっても満足した。 こんなに終わりが淋しくないのもなかなかない。 多分全然期待してなかった楽のお席が予想外によかったものあるかも。 前楽は3階からで、ストレスなく見れるのはこれが最後だって思って見てて…

演舞場ふっか誕生日

オープニング、白布が引っかかってまた?と青ざめたけどなんとか左右に飛んでいってホッとした。 今日は被り席覚悟してたけど予想以上だったなー。 春の踊り〜いにしえは江田くん佐久間くん林くんの被ってない子を見てた。 林くんはほぼ被ってないんだけどね…

BTF!

見てきました〜♪ 出番はちょっと増えたぐらいだったけど、満足度が前回とは比べ物にならないくらい高かった! 格段にカンパニーに馴染んでて特別扱いのゲストじゃなくてカンパニーの1人って感じでした。 多分翼のダンスのレベルが上がったことによって、前…