偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地球からの宇宙編

これがあってホント助かったね、米米は。 前日の欲求不満もだいぶ解消された感じで汗かきました! 掘り出し物レア選曲はなんとなく宇宙っぽい、歌詞が入ってる曲を選んだのかな? 何かの曲で、あ~宇宙って歌詞が入ってるじゃんって思った。 「月」とか、「…

宇宙からの地球編

オペラブルーの時、米米はもうだめだなって思ったけど、それを軽く超えてました。。 ダメだしは後にして、まずは全体の感想を。 オープニングの雰囲気そのままで終わりました。 石井さんが「のんびりと・・・」なんて言ってたけど、 盛り上がるトコはほとん…

そろそろ米モード

2年ぶりのツアーが明後日から始まります♪ 今回はデカダンス以来のホールツアー。 デカダンスと言えば、私の初遠征です。 金沢、最近行ってないなぁ~。 一応、123ライスを全部買って一通りは聴きました。 シングルは…再結成当初の勢いがないなぁという感…

年末年始

東京ドームがKinKiに戻ってホッとしてるのは私だけじゃないよね? KinKiの全国ツアーはまたやってほしいけど(地方行けなかったから) いつものスケジュールじゃなくなると色々不安になります…。 雑食エンタメファンには延々つきまとう悩みですな~。

かみ&とにDVD

にこいち売りにぶーぶー言いつつも、通常版を購入♪ やっぱりいいね~カミセン曲♪ 踊る人はいい! 見に行った公演だったからMCも懐かしかったな。 そんなに前のことじゃないけど、記憶が蘇りました。 結果的にV6コンは今年日本ではないので、行っておいてよ…

探偵左目EYE?左目探偵EYE?

どっちでもいいよーーー ラストシーンのイケメンっぷりに仰け反りましたワ[emoji:i-237][emoji:i-175] またやるのかな~??

サムスン&サムシク

途中まで盛り上がったんだけどな~。 穏やかに終わってしまった…。 やっぱりラブコメは派手派手しいハッピーエンドじゃないと物足りない! あと親が絡むならイタズラなkissぐらい楽しくないと~! かなり後半まで役者さんに全く興味がなかったので、最近知っ…