偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

3rd tour Tokyo

見てきた。満喫した!

東京は花道が出来てて後ろ姿眺める時間もちょいちょいあったけど、それでも足元までしっかり見えてありがたかった。

 

やはりMC後の酒場のシーンからの暁まだが最高すぎる。名古屋で見た時はTrust MeのIKAさんは魔女に見えたけど今日は死神かなぁって思った。海の底から死の世界へ引きずり込むような、そんな感じ。青から赤へ、死から生へ。怒りと生きるエネルギーみたいなのを勝手に想像した。

全部終わったし解説してほしいなあ。

 

WアンコールでOne Way歌わないからもう一回呼ばれてまだ歌ってないのあるよ!って、ファンが曲振り、声揃えてワンウェイ!!

これしかないじゃん。1番じゃないけど好きな曲だよ。

 

色々あるけど自分のライブに来たらただ楽しいって感じてもらいたいという江田くん。今それが意外にも難しい状況なんです。いろんな思いの人がいるからあえてそれ以上言わないでいてくれる。だから安心して楽しめるんだよねー。

 

歌いながらキチンと一人一人と目を合わせてくれる江田くんを見てるのが好き。きゅるんきゅるんの目で誰かを自分を見つめてるのがたまらん癒される。

 

終わりは寂しいけどまた始まるということなのでね。というか、イベントもライブもまたすぐあるからそれも楽しみながら次のツアーを待つ!