偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2010-01-01から1年間の記事一覧

Tokyo Agenda #9

前回のもスペシャルだったけど最後のTokyo Agenda、本当に感動しました。 自然に涙が滲むような、癒しの時間でした。 2回目 ♪yesterday ♪ツナガレ ♪名前(表記不明) ジャパネットタダコーナー? ♪チェリー(スピッツ) ♪アイタクナッタ 3回目 ♪タイヨウジ…

東京ドームSP

シンプルなセットで、 自分の足で花道をかけまわる、 バンドが楽しくってしょうがなくて、 アツくって、 みんなまとめて∞erって言っちゃう(ちょっぴり罪の意識)、 隣の人とうっかり手を繋いじゃう(ホントは苦手)、 そんな∞が好きっ

2010

今年もあとちょっと。 毎年恒例のエンタメ振り返りです。 (公演数は書いてません) 1月 横浜アリーナ:米米CLUBライブ 東京芸術劇場中ホール:舞台「Dance Symphony2010-LOVE」 ナゴヤドーム:嵐コンサート 2月 表参道FAB:タダシンヤライブ 歌舞伎座:二…

しやわせ~

なーんか色々どうでもよくなったよ。 東京ドームSPありがとう! エイトを全力で好きだーーーーっ[emoji:i-237][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175] オープニングからのバンド曲、ホ…

∞er

ちょっとだけアリーナのセットリストにもやもやしてたんだけど。 パンフのすばるくんのページを読んだらもっともやもや。 ありえへん組み合わせっていうの、そんな目玉企画どうして外したの?って。 もう全然別の公演じゃん、これじゃ。 あらしの国立とドー…

8

前回の東京ドームから相当待たされたけど。 やっぱりかっっちょいいよ!エイトちゃん!! あのムービーのイメージでかっこよくまとまってて。 バンド色もかなり強めで、ジャニっぽさからイチ抜けした感じ。 とはいえ前回のカウコンからジャニっぽい豪華なセ…

ALTAR BOYZ FINALのFINAL

本当に全部、終わってしまいました。 でもでも再再演というステキなお知らせが うんうん、やめられないよね。 私がいちダンサーだったり、いちシンガーだったり、いち芸能人だったら絶対出たいもん! あいにく女子なので無理だけど。 そのくらいステキなステ…

FINAL!

正直芝居をするとは思わなかったなー。 10人でよくやりきったよね。 ま、でも基本はお祭り感満載で、グダグダ&台詞トチリありなフリーな感じ。 もういいよ、って思っちゃうこっちも問題?! 「でももちろんそれぞれ違う人間だって」の言い回しが戻ってた そ…

ナゴヤドーム

今年名古屋で始まって、終わりも名古屋でって大野さんの挨拶、どっちも見れた私は本当にシアワセです。というか、このツアーも最終的には参加できて本当によかった。 あと福岡があるけど。。。 そしてチケットもないのにちゃっかり旅行手配はしてるけど、と…

Tokyo Agenda #8

タダさん、手紙のあとに「なんか感動するなぁ」って・・・。 「次の曲行くには胸が苦しい」って・・・。 その時のタダさんの表情、声、たまらなかったなーー。 グッときた。 どうしたの?ってちょっとビックリしたけど、私も今日のAgendaはなんだか沁みまし…

ALTAR BOYZ 気になったこと

マークソロでアブちゃん、最初気付いた時は六芒星をぎゅっとつかんでマークに見せてた。 マークが1人ずつ見ながら歌っていくんだけど、多分その時にしてたんだよね。 けどその1回しか見なくて、あとはマークが前を向いて歌ってる時に六芒星を触るだけなんだ…

ALTAR BOYZ 東京公演終了!

全てのALTAR GIRLS、そして全世界に言いたい! ALTAR BOYZ、最高! マシュー マーク フアン ルーク アブラハム 東山義久くん 中河内雅貴くん 植木豪くん 小林遼介くん 良知真次くん バンドのみんな スタッフのみなさま 玉野さん 素晴らしいステージをありが…

ALTAR BOYZ 私的千秋楽

終わっちゃったよーーーー 個人的感想としては前々楽が1番感動して、前楽が1番はちゃめちゃで、楽は意外にまとまってたなと。 というか、前楽があまりに千秋楽っぽくって。 だいたいマシューが選んだ女の子が相当なうわてだったのよ。 あのマシューが・・…

ALTAR BOYZ  萌え日記2

懺悔コーナー。 ここは見る度にフリーになっていくね! そして無理矢理ストレスに持ってくルークは、頑張ってるのに最近最後までやらせて貰えない(苦笑) いいとこでブチッと切っちゃうマークのセンスに脱帽! この人・・・(中河内くん)なかなかやります…

ALTAR BOYZ 萌え日記1

REDバージョンのCDがほしい。。 以下、わたし的見どころです。 1. WE ARE THE ALTAR BOYZ あるたーぼーいずがやってきたぞーーっ 高揚感煽る1曲めにふさわしいナンバー。 ここはとりあえずフアンメインで、マシューをチラチラという感じ。 でも耳に入るのは…

ALTAR BOYZ ある日の公演(21日)

なんでしょうねー。 中盤でお疲れ気味なのが、ちょいちょいやらかしててホント面白い! マシューのやらかし: マークのソロパートでうっかり声を出しちゃう。 やべっ!って顔の義久くんと、え?って顔の中河内くんが笑えた~!! こういうのが許されちゃう舞…

ALTAR BOYZ 5つの★

再演決まって、絶対見に行くーーーっ!って思ったほど楽しかったステージ。 これ、ライブの最終公演って設定がいいんだよねー。 舞台を見に行ったっていうより、ライブを見に行った感じがするから何度でも通いたくなる。 もちろんミュージカルなのでそれぞれ…

札幌ドーム♪

ということで14日、札幌ドームの中に入ってきました。 なんかもう、世界に感謝です! なんかねーーー。 さとしさんがどうしたことかはしゃいでました。 基本いつもどおり、トロッコ乗っても山車(?)乗ってもやや下しか見れくれないし、たまにダンスは流し…

apple

りんご。 なんかかわいいね。 そんなりんごのお話。 地味と言えば地味だけど、良質の舞台でした。 あったかい、まさにナガノヒロシのような舞台でした。 私にとって宇宙人みたいなサトエリが意外と馴染んでたのもビックリ。 ただやっぱりスタイルだけは「あ…

金持ってるおっさん!

ちゃっかりお邪魔してきました♪ 次あったら行くかな~どうかな~なんて思ってたら次がなかなかなくって。 逢えない時間が愛育ててしまったようです。 楽しかった! 横浜限定CDプレゼントに惹かれてCDも予約しちゃいました! バックステージやサインは当たら…

DUO

初のツアー♪そして私にとっては初のDTD(DUOのタダさん)♪ DUOと言えば、初めてきたのがBUGSの時ですね。 懐かしいですね。 若干の居心地悪さを感じつつ、ヤツらのホストっぷりに感心したあの時以来。 最初に残念なことを。 前回行けなかったことを、ここに…

乱暴と待機 the movie

見に行ってよかった~! しばらく行けなくてちょっと諦め気味だったけど、おもしろかった! やっぱり本谷有希子、普通じゃないよね。 舞台バージョンが気になるけど、DVDなーーー。買うのはなぁ。 かなり笑いが起きてました。 しかもけっこうな爆笑。 いや、…

千秋楽!

今日は友達と一緒だったので、終わってからあれこれ言いあえて楽しかった~! とりあえず、チラヘソ&フードはいいよね、やっぱり。 そしてIYO-Pさんは美しいよねっ!!! あ~あ。 終わっちゃったよ。。 カラのキュートな3人も(というか主にSHIOくん&TET…

2日め

前から4列目で鑑賞♪ 芝居パートはひたすらメガネ男子TETSUYAさんを堪能。 それしか楽しみがない・・・ あのさ、 あ、ネタバレか~。 続きに。 一応。

ブルーダイヤモンド初日

個人的に波乱のスタートでした。 まずね、今日だってことを完全に忘れてました しかもチケットは家に置きっぱなし。 取りに帰れる距離でよかった!! しかし、苦難はまだ続く。。 ゼッタイ迷うと思ったんだけど、案の定地上に出たら全く道がわからず。 徒歩5…

Tokyo Agenda #7

もうさすがに夏うたはないだろうーと思って行ってみたら1曲めがタイヨウジャンクションだった。 他の曲は無理でもTokyo Signal聴きたかったな~>< でももう1曲は冬が近いので、とおっしゃってツナガレでした。 やっぱりせっかく12ヶ月やるんだから季節感は…

ミリオン♪

この快挙は月イチリリースと全然別のタイミングで祝いたかったな。 飽和状態でいただいても、お腹いっぱいでおいしくない>< すごいことなんだろうけど、スゴさがわかりません。。。 だって、私の周りにはコンサートへ行くほどのファン以外、買ってないもん…

な~んか、疲れる

せめて来年からは夏のツアーにしてほしいなーと思う。 この先ドーム以上の会場でしかやりませんってなってもいい。 半年かけたのんびりツアーじゃなくって2~3ヶ月、きっちり集中してやってほしい。 1年間、このために頑張れるっていう気持ちはもっと凝縮し…

Break...Play...Make...

どっかで今回のアルバムの歌詞にもお遊びがあるって聞いて、歌詞カード見てなかった私はどの曲だろう??って思いながら見てたんですが、それってこのタイトルに使った、コレ?? 昨日はあんまり意識してなかったけど、まーーセクシーな単語ですね 「入った…

BPM

DTFみたいだな(苦笑) 今年の光一様も素晴らしくかっこよかった[emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189] bad desireは、マジでヤバいです!!!産みそうだった!なにかを。 IN&OUTもカッコいいし、Slave of love歌ってくれたし大満足♪ おまけにあの伝説の…