偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラチ☆ゴー

現場が多すぎて全然追いつけないです>< 旬の感想をその日のうちに記すことをモットーにしてたのに全然。 まずはAUTRIBE。 2回目のライブはワンマンでした。 ごーくんが1回目の時から次はワンマンと決めていたと言ってました。 3回目の構想ももうすでにある…

井上ひさし戯曲と稲垣啄木について

じんわりいい作品を見たなぁと思いました。 楽しかったね~とか泣いたね~とか友達と語り合う感じではないけど 満足度は非常に高かった。 ずっと見たかったゴローさんの舞台も見れたし ずっと気になってた井上ひさし作品も見れたし。 初演のツトムとは比べ物…

ぜっこうちょーちょーとやら

タオル付きを限定ならわかるけどCDは好きに買わせてよ。 お昼休みに全くアクセスできなくて、後でいいやって思ってたらまさかの販売終了。 とりあえずCDのみの再販をお願いしてみた。 いつも思うけど、なぜ受注生産じゃダメなのかなあ? 売れる最大限の数…

舞台の方の

いけめんですね、を見てきましたよ。 これ、ファンが来ること前提の舞台ですね。 いや、当然大概のジャニの子が出てる舞台の客席はファンで埋め尽くされてるんだけど。 それにしても当然ドラマは見たよね??きたみつくんとうちくんとみやたくんが好きだよね…

表現できない・・

カテゴリーにヴィ6とジャンプを追加したい今日この頃。 ただ、それをやるにはJゴトに入れてた記事をカテゴリー変えなきゃいけなくてむー。 セクバニ(ってゆーのね)を振り返りたいんだけど、表現力がなくて。 セットリスト聴きつつつれづれに。 元々好き…

圧巻!

ヴィコンに行ってきました! 横アリ初日と最終日の追加。 やっぱり圧巻で素晴らしかった。 何も語らずしてツアーコンセプトを伝え、圧巻のパフォーマンス。 最強のかっこよさを魅せてくれた。 カップリングばっかりでわかんない曲ばっかりだったけど、そんな…

13年目の8人組

pancrewライブに行ってきました♪ 楽しかった! 完全燃焼! けど眉毛は消えないよ~。描いてないもん リーダーをガチで決める総選挙があったけど、やっぱり大阪にいてもかっさんがリーダーだよ。 現状に満足してるわけでもないけどかっさんがリーダーのパニが…

時系列に綴る

前の記事に追記しないでツイッターのように書いてくのって後から見た時に経緯がわかりやすくてよいかも。 ついったーは多分見返すことがないし、こっちに書いておく。 りょうちゃんに今更、と思ったけどあの頃に抜けてたらにゅーすに残って∞にいなかったと思…

去年の10月といえば

私が過去最高に楽しいとおもったにゅーすコンの直後だね・・・ 引き合いに出させてもらうけどじんくんんが留学を考えてたのが24時間テレビやったころ。 裏切られたって気持ちがようやくちょっと生まれて、4人を応援できる気がしてきたよ。 1人でやってみた…

みんないるか~い♪

星をめざしてとParyt Timeのこの歌詞が好きなんだけど。 必ずうちくんとノッティを思い出すんだよね。 (もりうちくんは思い出さなくてゴメンだよー) 今度からはやまぴとりょうちゃんのことも思い出すのかな。

解体

JUMPさいこほーーーー[emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175] って書きにきたのに。 さっきまで(もう3時間も前だ)しょうくら見てて、トキメキすぎたから…