偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の共演♪

昨日のウタワラ。 石井竜也とカッツンの夢の共演ってことで。 私的には異常に盛り上がってました! 私がかつてドップリハマッたグループのメンバーと今ハマってるグループの共演なんてこっちは夢にも思わなかったよ! 石井さんのデビュー当時生まれてないっ…

HOLD UP DOWN

を見てきました! 私はV6なんてそんなに興味ないし、演技してるトコなんて岡田君ぐらいしか見たことがないのであまり期待せずに行ったのですが。 久々に面白いモノを見せていただきました 最近は出てる人目当てで映画や舞台などを見てましたが、純粋にスト…

世界に再び・・・!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051028-00000030-sanspo-ent ↑ だそうです 11月ってことはギリギリ20代での出場ですね 出るからには是非ともチャンプに輝いて欲しい! そしてPANICREWの露出が増えるといいなぁ。 全国ネットの歌番組とかで姿を現して欲し…

幕末バンパイア ラスト!【追筆】

私的ラストでした。 後日ちゃんと書き直します。 とりあえず一言。 大野さんの演技が成長してた[emoji:i-189][emoji:i-189] 故に桂のセリフ回しが気になって仕方なかった。 彼女、声は舞台向きな、いい声してるのになぁ。残念。 続きです。 これから見に行く…

またか・・・

夏は。 サマリィ鑑賞の日がpanicrewのファンツアーでした。 かっつんコンの日がpanicrewのイベントの日でした。 (↑イベントは抽選だったけど) そして冬。 近畿コン(予定)の日にpanicrewライブ開催ですと どっちも行きたいときは先に入った予定を優先する…

TDWって

毎年10月半ばでしたよね?? 明日行ってみようかな〜とネットで調べたら11月第1週に変わってた[emoji:i-199] 凹。 その週末はすでに予定が入ってて行けないんだよ!!! 別にデザイナーズウィークはそんなに興味ないんだけどdesigners blockとか青山通りイ…

幕末バンパイアその2

行って参りました。 2回目ともなると少し余裕が出てきまして。 前回は大野さんの動きや話す言葉に集中しすぎてイマイチ舞台の世界に入りきれませんでしたが、今日は素直に鑑賞できました。 後半は迫真の演技に何度か鳥肌が立ってしまいました! そのあとの…

panic!

仕事してたら友達からメールがきまして。 コンサート1月決定! ニウス 錦℃ソロ (↑変換したら勝手に・・) はい? 誰のなんですって

取り急ぎVAMPIRE

蛮風ってVAMP(IRE)のこと?と思ってたらどうもそうらしい? 初日行ってきました。 とりあえずサラリと感想を。

いまさら font de anniversary

年末のコンサート直後には、DVD出たら絶対買う!って意気込んでたのにあまりに待たされたので半年過ぎたぐらいに諦めちゃったんですよね。 で、発売が決まったときには勢いを失ってて・・・やっと購入しました。 う〜ん、やっぱり素敵だ 特にバンドメンバー紹介…