偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙six公演

あんなに素晴らしいものをたったの5回で終わらせるとか本気なんだろうか。 亮太くんがまた1ヶ月ぐらい続くと思ったーって言ってたけど続いてほしいよ、もったいないよ。ジャニーズ銀座とは別にクリエ1ヶ月宇宙six公演やろうよ。 直前まで自分の昨日のレポを…

最高かっ🌈

虹の色なんだね、こうたくん。 こんなTheyたくはないってくらいの贅沢させてもらいました。宇宙sixだけのステージの始まりの日にこんな風に立ち会えたことに感謝です。私にこの席を割り当ててくれたシステムに!! Asterisk 緞帳上がってく時にもう板付して…

合同クリエ

すごいとこで見せていただきました。 基本仰け反り気味で見てる感じ。 肘の近くにアザがあるのとか、胸元が暑さで赤いのとか、汗がポタポタ落ちるのとか、落ちた汗が衣装の表面にいくつも筋を作ってるのとか、りょたくんのあご下の肌アレとか。 そんなところ…

見納め

1日早く滝沢歌舞伎を見納めてきた。 初めて江田くん佐久間くん目的で歌舞伎を見始めて、楽を見れないのは今回が初。もう江田くんいないしすのちゃんもやることやったからいいかな、って思ってたらご縁も無くなっちゃった。 佐久間くんは相変わらず1幕では美…

ハリウッドスター様

この前トムがリップシンクバトルという、口パクパフォーマンスショー番組に出たようで、動画が回って来ました。 そしたらいつも検索ワードに保存してチェックしてるビリーエリオットの検索結果に軒並みトムのことが書かれてて、反響の大きさにビックリした。…