偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2005-01-01から1年間の記事一覧

kinkiコン健忘録

諸事情によりクリスマスを大阪で過ごしてきました。 去年の冬、東京ドームに行くついでに(?)初めてkinkiコンに参加して、最初で最後のつもりだったのにスゴクよかったんです それで、今年も参加することに。 始まるまでは他も色々忙しいし、これで最後か…

Gのあらし

隣近所の皆さま、ごめんなさい。 深夜にこれほど笑ったことが今まであっただろうか? あぁ。 アラシ、ダイスキだよ。

ソロコンも流行ってます

バラエティ、ドラマ、映画、アカデミック特番、司会。 それぞれメンバーはソロで得意分野(などで)での活躍をされてます。 (舞台は全員やってるのでおいといて) じゃあ、さとしさんはどうなのよ?って考えるとやっぱり歌とダンスじゃないですか。 そう考…

エビ大王

eプラスのメールで公演を知り、 「おおっ!筧さん!」 と思ったものの他に行きたい舞台があってスルーしてたのですが、そっちが取れなかったりで腹いせに申し込んだら取れたという、この舞台。 韓国産の舞台ということと、わりと有名人が出てそうだな〜ぐら…

ワダエミさん

電車の中吊り広告でワダエミさんの展覧会のことが出ていて見に行こうかな〜と思ってるんですが、たまたまテレビをつけたら金スマのゲストにいらしてました。 それにしてもずいぶん・・・年を召したようで[emoji:i-230] 勉さんなんてすっかりおじいちゃんって感…

レッツ!トライ☆

12人の優しい日本人が始まりましたね・・・。 チケットが取れず今のところ行く予定はありませんが。 毎日電話でキャンセル待ちをしてるそうで。 とりあえず今日、仕事中にコソコソかけてみました。 ま、つながりませんでしたけど。 1ヶ月ぐらい公演期間がある…

カンゲキ!握手会

かれこれ握手会なるものに参加するのは4回目ですが。 この4回の中で一番握手の時間を取ってくれたのが今日の握手会でした。 これはスタッフの意図、というより本人達の意図と感じられまして・・・とってもカンゲキでした。 そして。 今日私たちに最も絶賛され…

握手会って・・・

流行ってるんですか?

1リットルの涙

正直、見続けられるかなぁと思ってたこのドラマ。 でも出てくる人達がみんな魅力的な人物なのと、沢尻エリカちゃんの演技に引き込まれてしっかり見続けてます・・・。 (このクールのドラマ、女の子達がみんな魅力的ですよね!) が。 今日のはホント、ヤだった…

みゅ〜じあむ

日曜日のことは色々記憶違いがあったことが判明。 友達と合わせて2つも脳みそがあったのにね。 おまけに思い返してみればTVで見て 「小学生みた〜い」 と大笑いした三宅氏のかわゆい髪型を見た記憶がありません・・・ (もったいない!) さて、昨日のことで…

握手会

本日ビッグサイトでの握手会に参加してきました! 先日の学校へ行こうMAXを見て思いがけず感動し、コンサートに行けない代わりに節目の時を迎えた彼らに会いにいこうとブイロクファンの友達を煽っての参加でした。 私が実際握手をしたのは17:00頃。 握手開…

夢の共演♪

昨日のウタワラ。 石井竜也とカッツンの夢の共演ってことで。 私的には異常に盛り上がってました! 私がかつてドップリハマッたグループのメンバーと今ハマってるグループの共演なんてこっちは夢にも思わなかったよ! 石井さんのデビュー当時生まれてないっ…

HOLD UP DOWN

を見てきました! 私はV6なんてそんなに興味ないし、演技してるトコなんて岡田君ぐらいしか見たことがないのであまり期待せずに行ったのですが。 久々に面白いモノを見せていただきました 最近は出てる人目当てで映画や舞台などを見てましたが、純粋にスト…

世界に再び・・・!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051028-00000030-sanspo-ent ↑ だそうです 11月ってことはギリギリ20代での出場ですね 出るからには是非ともチャンプに輝いて欲しい! そしてPANICREWの露出が増えるといいなぁ。 全国ネットの歌番組とかで姿を現して欲し…

幕末バンパイア ラスト!【追筆】

私的ラストでした。 後日ちゃんと書き直します。 とりあえず一言。 大野さんの演技が成長してた[emoji:i-189][emoji:i-189] 故に桂のセリフ回しが気になって仕方なかった。 彼女、声は舞台向きな、いい声してるのになぁ。残念。 続きです。 これから見に行く…

またか・・・

夏は。 サマリィ鑑賞の日がpanicrewのファンツアーでした。 かっつんコンの日がpanicrewのイベントの日でした。 (↑イベントは抽選だったけど) そして冬。 近畿コン(予定)の日にpanicrewライブ開催ですと どっちも行きたいときは先に入った予定を優先する…

TDWって

毎年10月半ばでしたよね?? 明日行ってみようかな〜とネットで調べたら11月第1週に変わってた[emoji:i-199] 凹。 その週末はすでに予定が入ってて行けないんだよ!!! 別にデザイナーズウィークはそんなに興味ないんだけどdesigners blockとか青山通りイ…

幕末バンパイアその2

行って参りました。 2回目ともなると少し余裕が出てきまして。 前回は大野さんの動きや話す言葉に集中しすぎてイマイチ舞台の世界に入りきれませんでしたが、今日は素直に鑑賞できました。 後半は迫真の演技に何度か鳥肌が立ってしまいました! そのあとの…

panic!

仕事してたら友達からメールがきまして。 コンサート1月決定! ニウス 錦℃ソロ (↑変換したら勝手に・・) はい? 誰のなんですって

取り急ぎVAMPIRE

蛮風ってVAMP(IRE)のこと?と思ってたらどうもそうらしい? 初日行ってきました。 とりあえずサラリと感想を。

いまさら font de anniversary

年末のコンサート直後には、DVD出たら絶対買う!って意気込んでたのにあまりに待たされたので半年過ぎたぐらいに諦めちゃったんですよね。 で、発売が決まったときには勢いを失ってて・・・やっと購入しました。 う〜ん、やっぱり素敵だ 特にバンドメンバー紹介…

嬉しくて倒れそう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050917-00000007-nks-ent ↑ なんですか、これは 早稲田/演劇/鴻上さん このキーワード、私の青春!!! 一瞬J-stormの企画かと思うような衝撃コラボ 小杉さんというお方、何者ですか? なんて素敵なことしてくれるんで…

18:00 燕のいる駅

見てきました。 まさに熱演!という舞台でした。 あいばさんは表情がいいですね♪ セリフで伝える役者もいるけどあいばさんは表情で伝える人かなあと、見る前から期待はしてたんですけど。 瞬きも忘れるほど見てしまいましたね[emoji:i-230] で、正直言ってあ…

7:40 国際フォーラム

2005.9.16午後 友達からメールが入る。 「関8が握手会するんだって。8:00〜国際フォーラムって・・・早っ!起きれないよ。」 返信 「えっ?行かないの?アラシ握手会に行かなくて後悔したことを思いだして下さい(笑)」 返信の返信 「え?なんでそんな行く気…

愛と薔薇のデスカルツアー

ORQUESTA DE LA LUZの初ライブ参加です。 私全く知らなかったのですが、今日がツアーラストだったそうで。 デラルスの存在を知ったのはだいぶ前・・・10代の時でしたが実はもう解散してるのかとず〜っと思ってたんです。ごめんなさい。 デラルスにいました、っ…

それでも・・・

世界には愛が溢れてるな〜と思った今日。 あ。 私、すぐコトを拡大してしまうので。 エレベーターに乗り合わせた人が親切だったとか コンビニの店員さんがいい人だったとか、 見知らぬおばあちゃんが幸せそうだったとか、 見てたドラマがいい話だったとか、 …

ゲキ×シネ

友達が大絶賛していた新感線の舞台が映画館で上映されるということで行って参りました。 すでにオープニングから鳥肌モノでした。 ナマで見てるわけでもないのにこの迫力!!! 画面から迫り来るパワーにすでに涙[emoji:i-202]早っ[emoji:i-201] 中川さんの…

サマリィ

ジャニ的狂気の世界「サマリィダイジェスト」見てきました。 半分は口開けて「なんかすごいな」って見てしまいました。 DVDで前回のサマリィを見せられたけどナマで見るとより一層狂気の世界。 お約束の龍のシーンではついバカ笑い(ごめんなさい)! でもあ…

ゴンドラ桜[emoji:i-267]

あの演出、サイコーです!! 直美が勇介の手を取って頬に当てるところ わかる〜〜っ!!って感じですよ! あのシーンはイキナリ抱きついたりしちゃいけないです、はい。 ああいう時は手のぬくもりが欲しいよね?直美ちゃん。 で、やっぱり頬で触れたいよね?…

嬉々!!

はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ はっはっはっはっはっはっは…