偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Gのあらし

隣近所の皆さま、ごめんなさい。

深夜にこれほど笑ったことが今まであっただろうか?

あぁ。

アラシ、ダイスキだよ。

バンドって何?と思ったらエアバンドだったのね[emoji:i-202]

サトシさんがあまりに「神[emoji:i-189]」で窒息しそうに笑った!

一夜たったので落ち着いて感想を。

エアギターって要するにどこまでなりきれるか、ってとこが勝負だと思うんですけどサトシさんってそういうのモノスゴク得意ですよね♪

照れまくりのしょうちゃんに対して

(まあそれはそれでかわいかったけど)

いきなり目線でコロス!みたいな、なりきりっぷり[emoji:i-199][emoji:i-199]

GのアラシのHPでもスタッフのみなさんから大絶賛でした☆

ニノミやアイバさんも最強に面白かったけど、何気にサトシさんは爆笑させつつ男前でしたから[emoji:i-178][emoji:i-178]

そこがタダ者じゃないって感じで。

軽くめまいするくらいステキでした。

何事もやり切りたい派なので、今回の彼らのパフォーマンスには本気で素晴らしい!と思いましたね。

もうね、生き方として尊敬に値しますよ、ホントに。

またいつかどこかでエアバンドアラシ、セカンドライブをやってほしいです!!!