偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DISCOTHEQUE

楽しかったー! 足元まで見れないのストレスかなとも思ったけどどうしても見逃せないっっ!!!ってほど好きな人出てなかったのもあり(←ひどい)さほど気にならなかったかな。 exなんて知らないと思ったけど、元ヅカさんのバックにバグズ2人ついた時の会場か…

Her Benny 2幕

長すぎてエリオットがほとんど出てないみたいなレポになったけど、結構出ていて私は満足。 特に2幕はJailシーンがありますから! 2幕は天国?のシーンから。 JoeがNellを想って歌うシーンなんだけど、ジュディオングみたいな衣装の天使に囲まれたNellが後ろ…

Kinky Boots in BW

時間が急遽できて見てきました。 多分直前の開放席で実質最前の端っこ席。完全に背中向けられるシーンは多々あったけど迫力があってよかった。 言葉はイギリス風だったかなー? あまりわからなかったけど訛りは時々。dayをdaiとかわかりやすいところででした…

Sleep No More

めちゃくちゃ楽しかったー! リバプールに一緒に行った友人に勧められてちょっと調べたら面白そうだったのでそのまま滞在中に予約した舞台。舞台?なんと呼んでいいのかわかりません…。アトラクション? チェルシーにあるリアル廃墟ホテルを丸ごと使ったアト…

DEAR EVAN HANSEN

楽しみにしてたのになー。 ジェットラグと寒さでひたすら睡魔と戦う羽目に。ファンド?みたいなのを立ち上げる辺りまで集中して見てたのにもうダメだった。 ギリギリ出発前にチェックしたらオフィシャルのチケットが下がってて、そこがどこよりも安かったの…

Her Benny 1幕

9日ソワレ、10日マチソワの計3回。 初めて見る英語の舞台を連続3回見るっていいね。ちょっとずつだけど聞き取れる言葉が増えて理解が深まる。本当にちょっとずつだけど。 原作読むのを途中で断念し、残りはwiki先生に聞いちゃったのだけど読んだところはあっ…