偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

DEAR EVAN HANSEN

楽しみにしてたのになー。

ジェットラグと寒さでひたすら睡魔と戦う羽目に。ファンド?みたいなのを立ち上げる辺りまで集中して見てたのにもうダメだった。

ギリギリ出発前にチェックしたらオフィシャルのチケットが下がってて、そこがどこよりも安かったのでポチっとしてしまったのだけど、やはりソワレにすべきだった。

お席は悪くない、オーケストラM列。時々双眼鏡が欲しくなるけどだいたいはわかる距離。でも補助席の一番端ですぐ横にEXITの文字が。冷たい空気が流れ込んで来て開けた外だと想像がつく…結局2幕はダウン着てマフラー巻いて見てました。

そんな感じだったので、I wrote it!で目が覚めたのが奇跡的。ちゃっかり目覚めてほろっと来るという(^^;;

最後のゾーイとのシーンがブルーのホリゾントライトにシルエットで草花が見えていてきれいだったなー。ぐらい。

あと曲もいい曲だなーzzzって。

コニー役の子がちょっと神経質で繊細な雰囲気で、クリミナルマインドのプロファイラー思い出しちゃった。

トニー賞に失礼な鑑賞で終わっちゃったよ。

それと慣れの問題かもですが、スカウスアクセントバリバリなHer Bennyよりわからなかったです。とにかく早口だし…そんなのも睡眠導入効果があったのかも。