偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バンバンバン

見てきた! 斗真は本当に顔も姿も美しい。 なのにダメ男やっても説得力があるのがいいよなぁ!! 誰かが斗真の華やかさだけであの役は成立してるっていうようなこと言ってたけど、まさにそのとおり。 disってるんじゃなくてお芝居で見せるっていうよりあの華…

終わりはくる

SMAP解散が正式に事務所から発表されました。 あの会見はどう見ても致命的だったけど、何も言わない期間もいい方向に進んでる気配はなかったけど、そうか、と重い気持ちになった。 アイドルは解散しなくていい、いくつになってもやっていていい、命果てるま…

サマステ!記念日!

楽しかった〜〜!!! 今日はもう、阿部くんがかっこよかったのと、岩本くんがかわいいのにやられた。 この前より近いけど死角が多かったから佐久間くん以外を見れたから気付けたんだろうけど。 でも肝心なすのコーナーはちゃんと佐久間くんポジションだった…

えびコン

行ってきたー!楽しかった。 えびちゃんたち、なんだか見ないうちにかっこよくなった。大人になってた。 えびならではのパフォーマンスでずっと見せてきたけど、もうそういうのに頼らなくても見せられるコンサートになったなぁと思った。歌とダンスで十分楽…