偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの・・・

もう、なまあらしに会うコト以外何にも考えられなかった私が 最初に思いを馳せた別のこと、それはまさかのかとぅん・・・ 怪我はホント、やめてね>< 2年前の名古屋ドームを思い出します。。 うえぽむは笑ってるかな?? 笑ってても悔しいだろうよ・・・ そ…

宝塚BOYS

再々演となったこの舞台。 見るのは初めてでした。。 でも評判がいいし、ずっと気になっていて。 見にいってよかった。 最初はもっとエンタメ好きに訴えるような内容かと思ってたんだけど、けっこう戦争の傷跡が残る舞台でした。 ほぼ泣き通しで見てたんです…

22日見れるのは運命だったみたい。 20日にみつけた譲りますの掲示。 初めて嵐で譲ってくれると返事をもらって。 でも、こっちのプロバイダと先方の相性が悪いのか、丸1日遅れのメール。 まさかそんなトラブルがあったとは思わず、22日を譲る人だと思ったのは…

国立競技場の風景

この景色がステキすぎて、多分あんまり嵐を見てない。 いつもだったら88%ぐらいは嵐を見てるんだけど、今回は70%ぐらいかな。 あとは客席や空や夜景を眺めてた。 その代わりJr.くんたちのことはほとんど見てなかった。 ここにいるのが本当に奇跡的だったか…

Sce ne~君と僕 の見ている風 景~

夏の嵐。 最も私が愛するもの! 夏を乗り越える糧! 運命は私の味方でした! 世界中にありがとうな気分です♪ 今年のツアーはソロがすごいよっ!!!

始まりましたね。

今、1番知りたいこと。 どうしたらチケットを譲りたい人から譲ってもらえるのか?ということです コツとかあるんですかね?? さて。 始まりました。 グッズ買いに、行きましたけどアラサーへの抵抗かのようにカワイイ路線ですね。 なんか・・・とにかくカ…

僕の見ている風景

どんなに悲しいことでも絶対薄れるのよねーーー。 いいのかわるいのか。 この期に及んでもどうにか夏の嵐に会えないかと思ってます。 (夏じゃない嵐にも会えるかどうかなわけですが…) なのにこんなときに某SNSがダウン! まさかチケットを探す嵐ファンの仕…

てご☆まっす

いやーーーーー。 素晴らしいステージでした。 特に私は前半の生PVコーナーがかなり好みです!! 斜めになったステージの床とバックに映像が映されて、ステージの上にいる2人が別世界にいるような感じ。 アレを見て、束芋さんのこの前のインスタレーション…

てごますのあい

また改めて感想を書きますが、とりあえず旬の気持ちを。 感動しました!!行ってよかった!!! 演出の素晴らしさに涙、歌の素晴らしさに涙、ぐっと堪えてるテゴニャンに涙。 こんなにも歌の世界観を、そのままに誠実に歌ってくれる人そうそういないよ。 ど…

Tokyo Agenda#4

今回も無事聴くことができました! 最近のタダさんはあちこちで精力的に活動されてるので、なんだかものすごく久しぶりな感じ。 でも実は前回行ったライブから1ヶ月経ってないんだよね~。 今日はちょっと押してて、リハからそのまま本番に。 タイヨウジャ…