偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チームPZ2014

Tjp みゅとの再発見が個人的に大きかった。 2011革命でなんとなくみゅとを見てたんじゃなかったんだな、ちゃんと目を引く子だったから見てたんだなってわかった。 革命(これはPZの)でしずやくん見てた時に、ふと手前にものすごく華やかな人が目に入って。 …

PZ2014 初2階通路席

たとえ選ばれなくてもやっぱり立候補ぐらいさせて欲しかったな。 たくさんいたらきっと喜んでくれただろうし。 でも行き帰りにハイタッチしてもらった。 江田くんの手はさらさらでふかふかでした。 なんつーか私みたいな無骨な手で親近感^ ^ パン!って感じ…

PZ2014初2階席最前

2階席最前いいね〜♪ 立見もいっぱい視線来たけど、それ以上に視線来る!すごい! しかも立ち見より近いからちゃんと目が合うよ(((o(*゚▽゚*)o))) 江田くんも何度かこっち見て手を振ってくれた♪ お隣さんも一緒のタイミングだったからまとめてこの辺だろうけど…

come here!

久々のかつんです。 楽しかった〜〜!!! なんつーか、コンサートって楽しいね! 忘れてたよね。 久しぶりのかつんは色々発見があったなー。 なんて言うか、にゅーすじゃないけど少数精鋭になったことでやりやすさもあるのかもしれない。 一人一人の意見が…

PZ2014初立見席!

やっぱり見やすくていいね〜! そして双眼鏡越しのアイコンプレイが楽しめる席でもありました。 多分出演者たちは気にしてくれてるんだろうね〜。 さすがにあの距離で目は合わないけど(たとえ目を見てくれたとしてもこっちもわかんないしー)、双眼鏡で見て…

PZ2014初2階席下手

意外と通路が近くてあわあわだったけど、手も出せずに終わった。 私通路席でちゃんと手を出せるんかしら・・・。頑張らないと。 って思い出したけどC7で通路席の時、思わず手を引っ込めちゃったんだった。 後悔しないように、もうずっと手を出しておきたいよ…

PZ2014初1階席後列

また新たなものが見れた。 1階前列や2階では後列の様子が分からないんだよね。 まあ1階はムリヤリ見ようと思えば見れるけど、メンドクサイし疲れるから。。 メドレーの通路で踊るのを初めて見た。 結構横の出入口使ってたんだ〜っていうのも発見だったな。…

ネバーランド

見てきました。 2度目の円形劇場、そしてこれが最後? 円形劇場を本当に360度で使った上演ってそんなにないんですって。 確かに前回見たのは客席を一部潰してちゃんと背中があるステージだった。 でもネバーランドは完全に360度! キャストたちは観客が出入…

PZ2014初2階席

今回はお友達のご厚意に感謝感謝。 こちらもお友達に譲ってもらって行ってきました。 初の2階席。 ドセン!!見やすかった〜〜!! わたし、初日はホントに記憶になくて、一応ブログ書ける程度のことは覚えてたけど、なんていうか感動そのものすらあっとい…

PZ2014初日

行ってきました。初日初回! 初日公演に入れるって、ネタバレ踏まなくていいから幸せ〜。 ホント、ツイッター始めちゃってからこれが怖くてね。 サントラリリース情報で確か2曲ぐらいネタバレして。 雑誌を読んだらTheyでかわいい曲をやるって言って、MADメ…

ブラックメリーポピンズ

初日、日本初上演を見てきました。 らちくんに鈴木裕美さん。そして上山くんに小西くん。 一路さんもたまたま見たバラエティでキュートなところを知ったばかりで期待しかなかった。 すっごい面白かったです。 面白かった、と言っていいのかわからないストー…