偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だいじょーぶか?!

LAでソロライブ♪ 出たっ[emoji:i-278] よかったね~っ♪ やりたがってたけど、無理でしょとか思ってゴメン。 NYなら「行きたい」ぐらいは思ったけど、LAは全然興味ないんだよね。 おともだちたくさん来るといいね~♪ ↑ ファンはそんなに行かないんじゃね?と…

感傷に浸ってます

宿題くんを全部ダビングし終えました。 最終回だけHDDに残して後は削除。 VHSからせこせこダビングしたDVDから、全部見直したい感じ。 なんだったらかとぅんの番組も終わるし、水曜日の深夜から始めようか(笑) ぜ~ろ~を編集しながら、 ああ、宿題くんは…

タダシンブログ

ちょっと前に気付いてたんだけどさ。 初めて曲を提供した話や、おばあちゃんの話や。 タダさんの記念日を、遡ろうとしたのにできなかった時があって。 その時は??って思いながら諦めたんだけど。 今日、久しぶりの更新があって。 ブログを新しく書き始める…

宿題くん

爆笑して終わりのつもりだったのに なんで5x10かけるんだよ~~~ いきなり泣いちゃったじゃないか・・・。 Cは2回ぐらい見ただけ、ほぼDからの人ですが。 知らなかった真夜中の嵐を含めて。 大好きでした。 ありがとう。

御名残歌舞伎

2部に行ってきました。 私が初めて見た歌舞伎が弁天娘女男白浪だったんだけど、どうせなら知ってる方がいいから。 高校生の時の芸術鑑賞の課外授業で、途中で寝ちゃったんだけどね。 でもあの5人揃ったシーンで目が覚めて。 そんな思い出の演目を。 今回久…

ファンタスティックカップル

あたため過ぎました。 ずーーーーっと借りっ放しのDVDをようやく見ました。 しかも昨日は21時~4時過ぎまで7時間コース[emoji:i-246][emoji:i-246][emoji:i-246] なんかポップなタイトルロゴから想像つかないストーリー。 でも悪くない。けっこう好き。 何…

どうでもよくなる期

たまに訪れる「どうでもよくなる期」が来たようです。 コンサート近いけどうちわ作る気にならない。(公式うちわを買うつもりもない) 番宣チェックが面倒で見ないし録らない。(あらすじなんて見りゃわかるっつーの) VS嵐の編集がメンドクサイ。(早送りし…

きゃあ☆

たださ~ん!!! ワンマンライブからの沈黙を破って情報着ましたねぇ!!! 5/5にSPライブですってよ。 昼夜別メニューの2公演!!! 行・き・た・い・よ~っ[emoji:i-185][emoji:i-185] 気楽に一人で行きたいけど…う~む。。 めちゃめちゃタイトなんだよ…

ULTRA PURE!

行ってきました。 第17捕虜収容所が思いのほかよくって、また見たいと思った健くんの舞台。 そうだなーーー。 痒くなるようなかわいいラブストーリーでしたね うん、こういうの好きじゃないね、私。 だって人間がひねくれてるからさ~~、しょうがない。 す…

ZERO イチメン

ZEROイチメンネタなのにエイトカテゴリです。。 だって、終戦から65年って言うからさ。 ああ、あのお蔵入りドラマから5年も経ったのか、と。 思い出しちゃったよ。。 放送される日は来ないのかなぁ? [emoji:i-79]でもいいから見れるようにしてくれないかな。

あいばちゃん舞台・・・

全滅。。 幕末ばんぷーを最後にあらしの舞台は1度も取れてない。 私も相方ちゃんも。。 はっきり書きますが、これ以上あらしファン、増えて欲しくないです。 「あらし、いいよね」って人とあらしネタで盛り上がるつもりもないし 「あらし、好きなんだ~。へ…

人間失格2回目

どうしても「原作を読んでから見る」バージョンをしたくて。 レディースデイってことで行ってきました。 AカニシくんのBANDAGEもだけど、なんか色々言いたくなる映画なんだよな。 どっちも某所のレビュー、読みまくったし。 1番確認したかったのは、原作に…

キタよっ

5×10 DVD発売決定~~! 29日がフル収録。 そうだよね。 ガッツリカメラ入ってたし、演出的には1番ちゃんとできたしね。 でも大荒れの30日もダイジェストで収録だって~♪ ついでにドームもダイジェストだって~♪ ホントはフルで見たいけど、諦めてたから…