偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ULTRA PURE!

行ってきました。

第17捕虜収容所が思いのほかよくって、また見たいと思った健くんの舞台。

そうだなーーー。

痒くなるようなかわいいラブストーリーでしたね

うん、こういうの好きじゃないね、私。

だって人間がひねくれてるからさ~~、しょうがない。

すっごくかわいい役だったけど、かわいいのはいつものイメージだからな。

新鮮みはないよね、どうしても。

やっぱり私は影のある役の健くんが好みです。

自分以外を演じてるのを見に行くんだから、思いがけない姿を見たい人です。

それにしても。

西ノ園さんに全く気付かず見てしまったよ~

共演してるの知ってて見に行ったのに。

あんな魅力的だったのはそっか、西ノ園さんだったか、って。

鷲尾さんも負けずにかわいらしかった☆

また、春になったらグローブ座に呼んで欲しいんですけどーーー