偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉々!!

はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ はっはっはっはっはっはっは…

容疑者Xの献身

東野圭吾さんの本が出ていたので買ってきました。 最近彼の作品はウカウカしてると映像化しちゃうことがあるので文庫になるまで待てないのが悩み。 「ゲームの名は殺人」は手後れもいいとこで放棄してます・・・ で、読み始めて気づいたことがあって。 以前どの…

03892(オオミヤクジ)その3

なんじゃそりゃ[emoji:i-191][emoji:i-193][emoji:i-191][emoji:i-193][emoji:i-191][emoji:i-193] ふっ。 あの奇っ怪なイキモノ達を見くびってましたわ、私。 はい。 もう終了!!

looking で2005ing

再追加コンサートへ行ってきました。 3日前の余韻に浸りまくりの身のため、心の中で色々かつんには失礼なファンだったと思いますが、 それは心の中にしまっておきましょう。 明日でラストですが、ネタバレ避けたい方はここでお引き取りください。 また、決し…

03892(オオミヤクジ)その2

いよいよ最終戦がやってきました。 コンサートもラスト代々木を残すのみ。 やつらの心境も読みやすくなる時期です(?) ここは本気で戦わねば、それにはまず敵を知れ!とばかりに過去の当選番号の分析を開始しました。 そこでまたさらに凹むことになるので…

03892(オオミヤクジ)その1

正直、私にとって「ninomiyaとの戦いだった」と言っても過言ではありません。 まず、普通のくじのようにルーレットで意味のない数列を当選させるはずがないとは思いましたよ。 そこで語呂合わせに走るわけですが、いかに大・宮の心理を読むか[emoji:i-198]と…

真珠の涙??

代々木より帰還。 アラシメンが最高に愛おしく、いいお酒が飲めました☆ いつもまごまごを見たあと、 「またアラシが世界を救ってたよ[emoji:i-189]」って友達にメールしてしまうんですが 昨日も世界を救ってましたよ。 ファンやJr.やスタッフをこんな素敵…

幕末ばんぷー

先程、演技者。枠の先行予約で無事チケットゲットできました[emoji:i-189] なんとか2回、行けることに・・・!よかったよ〜ママン!!! 30日のローソン先行は初日&千秋楽狙いでかけてみようかな?? ダメモトで。 ちょっと写った動くおーのさんは極上でした☆…

johnny's film festa

に行ってきました。 なんだか面白かったですよ! 繋ぎのところが。 去年より手をかけてるって感じでしたし、オープニングのとことか ああいうの大好きです♪ 以下内容に触れますので、見たくない方は進みませぬよう・・・

各地でサービス☆

魂レポをちょこちょこ覗いてる日々です。 なんだか、今年はちゅーしたりハグハグしたり、ファンサービスがすごいみたいですね☆ ラッキーな人、羨ましい人、凹んでる人、色々入るみたいですが個人的には非常に嬉しい 会場のすべての人にできなくても「嬉しい…

湾アルバム

J話のエントリー数がキモノの話を越える前に夏が終わってしまえ! とふと思った8月☆ =感想= とりあえず買った限定盤。 なるべくコンサートと切り離して聴いてみました。 私的ベスト5はすべてソロ曲がランクインってくらい、ソロ曲最高! (5人の曲が物…

ワンコンin 代々木ひとまず終了!

怒濤の4日間7公演が終了してしまいました・・・ (疲れと眠さとアルバム発売のおかげで気づいたら水曜日) ホント楽しかったです! 今回が4回目に参加したツアーですが、1番盛り上がった! やっぱり1年ぶりっていうのが大きいのかなあ? それとも去年より…

ワンコン[emoji:i-194]

今日で代々木5公演が終了してしまいました。 昨日はまだまだ楽しい〜[emoji:i-178]って感じでしたが、今日はもうすでに寂しい気分。 ちなみに暑さに辟易しながらも体力はまだまだいけそうです!