偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イントレランスの祭

鴻上作品って、私の中で複雑な思いがあって躊躇してたんだけど今回のは面白かった。 決着のつけ方がもうちょっと盛り上がって欲しかった気もするけど、案外ああいうのがリアルなんだろうな。 TVでの対決が盛り上がって来た時にこれは何か降るヤツかな?って…

10th annversary

かつんコンに行ってきました。 前半の前半、perfectでやられてしまった。Going!で無理やりに今回は別行動何て言ってて結局脱退して、最初の曲。よく聞けば別れの曲なんだもの。 最後に去った人はもちろん歴代の去った人も思い出して涙が止まらないよ。 回り…

2016歌舞伎

いつものオープニング、ああ、いないよ、いないんだよ、とは思ったのだけどすぐにそのことは気にならなくなった。なぜかというとすのー達が6人一緒ではなくバラけて大我やジェシー達と踊ってたから。それがとてもよかった。 すのーが自分達の公演をやらずに(…

London Billy Elliot Final 2

christmas Brodie、Nathan。 肉抽選会ではニューカッスルからやたら来てる(^^;; 盛り上がってたな〜。 この日のマチネ、Brodieの実質ファイナル公演で客席から84!!って声がかかったのね?いっつも84が当たるから。 そしたらハワードさん、当選を83にしちゃっ…

Nathan

単独で記事をあげると特別感が出ちゃうけど。 Nathanは今回が初見でした。 噂には聞いてたけどとても安心感がある、出来る子マイケルだった。そしてとても男っぽい! come here♪のところですらなんか力強くてこっちこいよ!ハニー!ぐらいの感じなんだもの。…

London Billy Elliot Final 1

久しぶりのDC。紆余曲折ありすぎてのこのお席。 GCに移動させられた時はこれで全フロア制覇できるな〜と前向きになったけど、やっぱり近い方がいいね。 でもGC用に買った双眼鏡を持って行きました。同じDCに双眼鏡を構えたおじさまがいて、ホッとした。 前回…

ロンドンビリーファイナル

Euan Final公演7/4/2016 見ようによっては幼すぎるビリーかもしれない。ちょうど1年ぐらい前に見たMatteoのように。 あんなふうにThe Letterでグスグス泣くビリーは他に見てないから印象的で。 それと本人もすぐ泣いちゃう子なのかなぁ?Finalだからって言う…

See ya Billy

4月9日、無事に幕がおりました。 次々入れ替わるビリー達に笑い、Dream Balletに酔いしれ。 意外と笑顔で楽しんでた私だけど、ルーシーさん扮するウィルキンソン先生のビリーへの贈る言葉で涙腺決壊しました。 最初にビリーライブを見た時から、これはビリ…

The final (official) show for Nat 6/4/2016

1日遅かったーヽ(;▽;)ノ 私は通常公演はあと2回しか見れないと思ってたから見れるかなんてわかんなかったのに、なんとなくもう一度ナットの通常公演を見る気でいた。 あの1回が大事な大事な1回になってしまった。 まさに、今、公演中です。 きっと良いショ…

ラスト4公演

昨日の公演でオフィシャルにはブロディが卒業したようです。 わざわざ卒業って言うの?と思ったけど、最後の公演はちゃんと最後って言ってあげるのが敬意を表するってことかもしれないね。 ということで残るは3人のキャスト。公演はファイナルの2回を除けば…

クリエ

どうにかこうにか。 もうこういう苦労するのやだから、はよツアーやってくれ。 クリエは狭いよ。 買い足すぐらい通いたいよ。