偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目&楽日。というかまとめ

メモを取ったので時系列に。 バグズ山 今年は特攻服&バイクのハンドル! 背中にそれぞれの文字をしょってエンタメ総本山を目指すって設定。手には刀じゃなくて鉄パイプ。 なぜガラが悪くなってるのかしらね〜。あはは。 しおさんの仙台育英(出身校ですか?…

2日目!

今日はじめて、メモしてみた。 後ろの方で一番はしっこの席だったので今日がチャンスでは??と思い。 書きながら見るのも一興だな〜と思いました。 ただ本当に釘付けになるとメモもできないね。今回一番大好きなナンバー。あれはメモできない。 書くと覚え…

バグズグバリュー

カーテンコールで目の前0ズレにIYO-Pさんだったの。ずっと見てたらお辞儀して顔上げた時に目があってニコっとしてくれたの。それ、カーテンコール3回やって2回もだったの。1回は捌ける時に手を振ったらまたニコって手を振ってくれたの。 これ妄想じゃなくて…

17July2013-7March2015, 20May2015-20June2015

エリオットが2度目の卒業をして行きました。 おりしもTeam Hanna JPの初オフ会。 WestEndLiveの当日。 なんて運命的な1日だろう。 結局few weeksは1カ月だった。 2度目なんてサラッと過ぎるんだろうと思ったのに、21日多分最後のスクリーンでのビリーライブ…

にゅーすこん!

オーラスに行ってきた! でも特にスペシャルなことはなくて、それはそれでいいと思う。 なんていうか、大人になったなぁと。 すごくシンプルにかっこいい!と思えた。 ステージセットがシンプルなのに映像や照明でしっかり世界観を作り込んだ演出があったり…