偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5人の決意表明

本人達は今日知ったわけじゃないからもっと前に覚悟を決めたのはわかってるけど、今日のスクアッドは5人の決意表明と思って見てきました。 昨日初めて見た時に、ショータイムで5人で踊ってるのを見てわーバランスいいなー足りないのに、って実は思っちゃった…

思うこと

ジャニーズって不便。 なんでグループ活動してるからってそんなに縛られなければいけないのか。縛られるべきであると本人達が感じてしまうのか。 と思ったけど、本当はこのままどうなるかわからない、毎回同じファンが来るようなコンサートっぽいものを続け…

スクアッド

ショータイム?の一曲限りの和服(赤)に心臓止まりそうになった。香りたつ色気に!眩暈が!! だからなのか、たった一曲(歌ったわけではなく殺陣ショーをしたって感じかな?)で終わり、白スーツのキラキラアイドルお衣装に着替えてしまった。でもオリジナル曲…

始まりの話

最近突然頭の中で、大昔に見た劇団四季のユタと不思議な仲間たちのテーマソング的なやつが流れてきて、なんとなか懐古というか、記憶を辿る旅に出てしまった。つまり私にとってエンタメの始まりとは?ということ。 舞台で何か記憶にあるのはコカコーラボトラ…

1日限りの

初のアリーナ単独公演、そして宮誕公演。 Snow Man見てきました。 楽しかったー!客席も盛り上がってて気兼ねなく声出せたの楽しかったー! 佐久間ソロ以外はみんなかっこよくて、それが惜しみなくてとってもよかった。ふっかのかっこよさと、渡辺くんの美声…

2018SHOCK

やっと見てきました。 オープニングのオケの曲が変わってたり、タップが優馬ソロの別の曲になってたり、オーナーやライバルが変わったこともあって新鮮な部分もありました。 けど今回はなんかキラキラしたオーラにやられた感じ。たまたま渋めの舞台が続いて…

とりあえず

羅生ノ鬼見てきた。 まだHer Benny書けてないので後日追加予定