偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オルセー美術館展

やっぱり私はアンリ・ルソーの絵が好きだ。 「戦争」と「蛇使いの女」 ワクワクしました!! 何がたまらないって、あの密林の葉の一枚一枚が! クッキリな発色とシンプルな境界線が。 デッサンがなってないへたくそ呼ばわりされたとか聞きますが、アレがいい…

CM

wiiといい、日立といい。 あらしのCMでの好感度ってはんぱないな~。 なんだろう??この出来の良さは。 なんか、すまっぷだと個々のキャラに頼ったCMが面白いんだけど あらしだとグループの雰囲気が出てるCMが素晴らしいよね! 1人で出ててもあらしっぽさ…

これでホントに最後!?

いま、去年のコンサート写真集見てたらA氏、 「俺はKAT-TUNともコラボしてるのかも」 って書いてるの・・・ それ見て、やっぱ納得できな~~いっ!!!って思った。

カラリと思い出に浸る

お客様は神サマーconcertを見てたんですよ。 昨日届いたばっかのを。 まぁ何度も見てはいるんですけどね。 6人の涙ながらの挨拶を見て だけど今はカラリと振り返ってます。 以前のアルバムもやっぱりいいよね、って思いながら普通に聴けるし。 最新アルバム…

ザ・キャラクター

うーーーーーーーん。 重い。 重すぎる・・・。 なんというか、涙を流すのすら憚られる。 私ごときが? 何を思って?? 泣けるって言うの??? 連れと感想を言い合うことすらできず「これってエンタメではない?」とか1人で思いながら帰路につきました。 …

world big tour♪

5人が見せる幸せそうな顔がよかったなーー。 結局それに尽きる。 じんくんがいなくなったら手を引くって書いたけど、撤回。 ここからつづきまでの文章を、もう10かいぐらい書き直してます。 たった3日間の間にPCに貼り付いて、20時間近く色んな人の想いを…

タキリゾート♪

カラリと楽しんできました♪ 公開リハというより、公開リハ設定の舞台を見てるような感じで面白かったです。 最後にちゃんと「今日やったところまで通しで衣装きてやります」ってなって、 ゆるいリハがちゃんと形になったのを見れたのも面白かった~。 すのう…

ばいばい、じんくん

かとぅんにいる、かとぅんのAのあかにしじんに、ちゃんとお別れしてほしかった。 「かとぅん、やめます。さようなら」って。自分の言葉で。自分の口で。 かとぅんにいる、かとぅんのAのあかにしじんに、ちゃんとをお別れしたかったな。 「もう会わないね、げ…

ワールドツア(アジアツアーじゃないよ)

アリーナ編は行ってないのでお初でした♪ いやーーーーーー。 もうテンションの上がり処が満載でね。 楽しすぎました。 あちーーーーー。 なんつーか、もう色々吹っ切れるよね。 好きにしたらいいさ。 6人ができるだけ全員気分よくできるような着地点を望みま…

彼とわたしの漂流日記

映画見てきました! いやーーーーー。 めちゃくちゃ好みなファンタジーでした[emoji:i-237] 人生に行き詰まり、川へ飛び込み自殺をしたのに運良く?悪く?助かって大都会の真ん中の無人島にたどり着いた男。 ネット上でウソの自分で生きる、引きこもり生活3…

なぜか

レギュラー以外でテレビに映るあらしが感動的にに愛おしい[emoji:i-241][emoji:i-176] なんだろう??この感じ。 ますます遠くなった感がそうさせるのか、 ただ単にレギュラーに萌えないだけなのか[emoji:i-229] 夏からのツアー、オープニングで泣きそうだわ…

じめじめ

ブランチが最高でした♪ とくににのあいの絡みがもーーーたまらんです。 にののつっこみに、べろんっって顔を撫でる(撫でるって優しい感じじゃないけど)あいばちゃん。 この一連がな~んかキュ~って切なくって愛おしい こんなお友達、あいばちゃんだけだよ…

シンヤ漬け!

2日続けてタダさんライブ♪ こんなにたくさん会えるなんて贅沢だな~と思います。 そういう風に誰かのファンだったことがないからなぁ。 2ステージあったけど2回目のみ行きました。 川崎のはまだ行ったことがないけど、こうして色々な場所でタダさんを見て…

タダさん続き♪

今日は新星堂本社でのフリーライブ♪ CD購入特典というやつです。 前回のTokyo Agendaで今日予約すれば特典つきますよ~って言われて乗っかりました[emoji:i-278] 前回やった時はCDをすでに買ってたし、しかも別件のライブと被ってたんだよね。。 ちょっと焦…