偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

彼とわたしの漂流日記

映画見てきました!

いやーーーーー。

めちゃくちゃ好みなファンタジーでした[emoji:i-237]

人生に行き詰まり、川へ飛び込み自殺をしたのに運良く?悪く?助かって大都会の真ん中の無人島にたどり着いた男。

ネット上でウソの自分で生きる、引きこもり生活3年の女の子。

そんな2人の交流と成長の物語です。

前半はクスクス笑いっ放しで、後半はずっと泣いてて、見終わったら目が腫れてました(苦笑)

花の蜜を吸って、自殺をやめてみたり。

どーーーーーしてもジャージャー麺が食べたくって生きる気力と希望が湧いてきたり。

思いを届けたい一心で、3年の引きこもり生活で初めて外出してみたり。

この街のどこかに自分を見守ってる人の存在に気付いたり。

初めてメッセージの返事をもらって感激したり。

あとなんと言っても嵐の夜に、流れてしまったスワンのボートがねーーーーー。

まんまるのな~んにも考えてない、のになんか健気な表情の目がねーーーー。

泣けるんだよ。

いい演技してたな、スワンボート。

それにしても韓国ってう○こネタ、好きだね。

リアルに音まで再現しなくていいよーーー。しかもけっこうしつこく。

ジャージャー麺混ぜるくちゃくちゃ音とか食べる時のシズルとか。

よだれとかはなみずとか。

なかなかに不愉快です(苦笑)

気持ちワルーーーー