偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

r u happy?

行けそうに何度もなりつつ結局ダメだったのに、土壇場で行けることになりました。そして行って来た! ブギでいちいち江田くんの手をペシッとする林くんが好きだなー。ナチュラルに構ってるの。おしりムギュっとしてるのも。なんか触っておきたいえだつよしよ…

アイランド

やっと見れました。 怪我をしちゃった佐久間くん、太鼓シーンやその後も庇うような仕草をしていて見てて辛くなったりもしたけど、全体的には楽しくて満喫できました。 なんといってもフライングは素敵だった!幕に消えていく瞬間まで美しくて。表情も儚げに…

キンキ

今年はいつもよりちょっと早いキンキコンでした。 とにかくね、1番印象的だったのは、光一さんの言葉。ネタバレするの嫌がるよねって話から ネタバレしてわかっててもそれ以上の感動を与えるから! ってドヤ顔で言ってくれたの。 これだからこの人信頼できる…

日本ビリー決定

今日ついに発表されました! 前田晴翔くん 未来和樹くん 加藤航世くん 木村咲哉くん 本番までにさらなる飛躍を遂げて、日本のビリーを全うしてください。 楽しみにしています。

クロスハート

見てきた。 いい意味でライブバージョンで想像してたものを裏切ってきて面白かった。 例えば晩餐会のシーン。 というか、この舞台は同じシーンを繰り返すという構成になっていて(やり直すのは本人ではなく未来の…生まれ変わりかもしれない人物なんだけど)、…

プリシラ

見てきた! 大昔見に行って、やたら盛り上がってサントラまで買って散々聞いたあの映画がミュージカルになると情報入手してからだいぶ長かった。 まだ2日目でちょっとゆるいところはあったけど、後半に連れキャスト達も乗ってきて、観客もあったまりとても楽…

23階の笑

面白かった! しそんぬさんの冷めた感じとザキさん筆頭に3人のアツいお芝居と、秘書の女優さんのズレた感じと、意外と馴染んじゃうなたぎさんのやや海外ドラマ吹替芝居風なのと、それをコントにしないしっかり地に足ついた辰巳のお芝居が、ドタバタ&ちょっと…