偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスJET

ラスJET見てきました♪ 最後にしてやっとスノエク衣装&ヘルメットさくちゃんを最初から見れた! パッと目が行った子が拳を下に降ろす振付(押忍!みたいな)で誰よりも加速度付いててあれだ〜!って。 なんかすごいさくちゃんっぽかった。 テナガザルだった…

入所8年

8年か。もうベテランだね。 さくまくんがジャニーズ事務所でステージに立っていてくれて、私はとても幸せです。 日々が楽しいです。ありがとう。 大切な仲間たちとどうぞこれからも輝いてください。 夢を叶えて。 その夢の中にステージでずっと踊り続けるこ…

入所12年

12年だって。 友達とDEMACHIを巻いた亀ちゃんの話になって、その状況を考えてたらむちゃくちゃ切なくなって なんてJr.って過酷なんだろう!って思った。 もちろん楽しいこともいっぱいあると思うけどさ。 あんな風に並ばれて、隣りのJr.と自分との差をいつで…

ここが好き

挨拶する度笑われて、しまいには「何がおかしいんでしょうね?」って言う智くんが好き。 「みんな聖火台の方見れる?国立競技場にお礼を言おうよ」っていう潤くんが好き。 国立に立てたことを「ぼくらのおかげで・・・いやいや4人のおかげですよ」っていうに…

アラフェス'13

まさかね。 これこそ落選したらそこで終了って思ってた。 たった2日しかないんだし? 申し込んだ時点で、私的にはツアーの方に心が行ってたのもあるし見たいけど諦めてた。 まさかねぇ。 一番後ろの席だったけど、久しぶりの嵐コンはやっぱり楽しかったな! …

ANOTHER 本編

江田ちゃん出演シーン+α 出航〜嵐:another tomorrow 白スーツ。 手振りが激キャワ。 お~い!って感じに口元に手を添えるところ、両手をまっすぐ前に伸ばしてコンパス退かしに合わせた細かい振りのところ、宝箱って歌詞で四角を描くところ、頭の上に乗せた…

ANOTHER SHOW TIME

Let's go kansai(関西Jr.+全員) 8日には無くなってた(; ;) 江田ちゃんがピシッ!っていう鋭利なウインクしてたのってここ? これを踊る江田ちゃん見れるなんてちょー貴重♪って思ったのにマジで希少価値になってしまったのかしら? もっと一緒に踊りたかっ…

夢に向かって叫んでいるんだろう

って白スーツでキラキラの笑顔で歌う江田くん見てたらグッときた。 大好きだよ。 林くんと、今は大阪のやまりょと。 3人で夢に向かって叫んでいるんだよね? 辿り着いてね。 掴んでね。

言わせて貰う

JETがあんなだったからANOTHERが恋しくて仕方ない。 増やしちゃダメって思うのに探したくなる。ただかなり大変みたいだけど…。 JETさ、せめて「トンチキでも華やか」だったらよかったのになって思う。 絵的に見どころがあるのが本家ドリボにあった回り舞台の…

JET初見

考えたらさくちゃんがドリボに出るのをちゃんと見るのが初めて。 そもそもすばテゴバージョンしか見てないんだけどね。 だからすごく新鮮だったなぁ! 時代劇じゃないお芝居、普段着みたいな衣装。 オープニングでいつもの表情を見て、ああさくちゃんだぁ!…

NewS 10th anniversary

東京ドーム行ってきました。 すっごく楽しくて、感動しました。 オープニングからちょっとウルウルきてたんだけど、フルスイングで慶ちゃんが堪えてるみたいに見えて、こっちもウルウル。 基本構成はツアーのままで、私はそれが嬉しかった。 1回しか見てな…

ANOTHER初見!

増やしたい!!! ムリだけど。でもそのくらいよかった。 いきなりオープニングから「かわいい」の江田ちゃん。 かわいいっていうかwith loveみたいな慈悲深い江田ちゃん。 その後しばらく出番は少ないけど、出てくる度素敵な衣装でめちゃめちゃかっこいいダ…

はじまりの歌

急遽行ってきました。 行かないつもりだったのに、どうもわたしは「節目」的なものに弱い。 タダさんの渾身の新たな旅立ち。 勝手にどちらかというと非常にグイグイな旅立ちだと思ってた。 だって2度目のBLITZが決まってるんだよ? メジャーデビューか?っ…