偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

This is it

見てきました。 特にファンだったわけでもないのにオープニングから涙が止まりませんでした。 きっと彼がまだ生きていて無事ロンドンの伝説を作っていたら、私はこの魅力を知らずに生きていたと思います。 でも私が興味を持たなくていいくらい、ずっと活躍し…

バグズグバ~RED ZONE~ つづき

なんだか長くなったので別記事に。

バグズグバ~RED ZONE~

今回も行ってきました! 今までの集大成ってことで、過去のお気に入りをやってくれることを期待して、いざっ! 前半・・・好みのダンスしてくれないなぁ。かっこいいんだけどさ。お!いよっぷ(笑)さんソロ、私の好みの方だ♪TETSUさんソロ!それ来たか!!…

わかりあえない

好きなアーティストが紅白に出るのって嬉しいの?? 米米の時もそうだったけど、全く気持ちがわかりません! 人気の証ならなんでもいーんですかね?? あんな低迷番組に利用されるなんて不憫でなりません… 本人たちはそれでも『望まれてること』に答えて全力…

Pソロ♪

初ソロの初回を見ることができました♪ いやーーー。 踊りまくり!!! かっこよかったっす☆ 新曲たちの振付がめちゃ好みだった!! 系統はどれも一緒なんだけど…誰の振付ですか?? アレ、好きーーーっ!!! 私の買わなかったバージョンのシングルカップリ…

タダシンヤ ワンマンライブ♪

今回も行ってきました♪ アルバム発売前(その場で先行販売してたけど)のライブ。 ってことでアルバム曲がメインでした。 アイタクナッタは神ですなぁ! 絶対盛り上がるし、タダさんのお手振りや指差しが貰えちゃうかもな、美味しい曲なのです!! それと。 …

タダシン at ラムラ

ワンマン前のタダさんのフリーライブに行ってきました♪ ファン半分ぐらいのゆるい雰囲気がけっこう好きです。 椅子に座ってずーーーっと寝てる??っておじさんがいたり。 さて。 アルバム発売前のライブということで、アルバム曲から初披露もありました。 …

札幌どーーーーむ

ドームに会場を移しての5x10に札幌で初参加。 最初にコンサートを見た時にあらしのstageに惚れたわたしの「初心」。 それを思い起こさせるstageを10周年のあらしがやってくれたことが嬉しい。 oneコン以来の満足度でした。 初めてドーム公演をしてからず…

ZERO号室のエリートくん☆

相手役が田中美保ちゃんだったんだ~♪ かわいい~~~♪ おバカなキャラの時がめっちゃかわいい! もう2人は付き合っちゃいなよ~~!←彼氏いるんだっけ? 実質11分?12分?? 物足りなさが程よい感じ。 2人ともホント、かわいいっす☆

舞台裏

にゅーすのDVD、やっと全部見ました。 いつもこのひとたちのドキュメント編は出来がいい! ただの入り待ち出待ちマニアになってなくて、企画があるトコがちゃんと仕事してていい。 それで。 思いのほかリハとか打ち合わせ映像がガッツリ入ってたのが嬉しい[e…

foot loose

豪くんの初主演ミュージカル、行ってきました♪ ハイスクールミュージカル、グリースと同じようなテイストの青春もの。 むずかしいこと考えずに楽しめるハッピーな作品です。 今までのミュージカルではわりとお茶目な役ばっかりだったのでカッコいいキャラっ…

デビュー日を祝う

なんとな~く、ここで誕生日やデビュー日を祝うのがイヤで。 友達と祝っちゃったらもう色々書きたくなくなっちゃうんだよなー。 でも今年はちゃんと祝えなかったのでここで。 10周年、おめでとう。 去年、来年はどうするのかと不安でいっぱいだったけど 結局…

期待したのに…

今じゃないのにタイムカプセルを開けちゃうし。 しかも6人じゃなくてスタッフが掘り起こすってナシでしょう。 生放送のバタバタで、思い出の品は雑に扱われるし。 10周年のほとぼりが冷めて、来るべき日に現地に行って欲しかったな。 きっと最初は今みたい…