偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目のr u happy?

※Ups and Downs 黄色のお衣装にプロフィール写真の白シャツかな?ステージ奥が上がって中から登場だったかなー。振付覚えてない。 ※Supersonic 下手のライトでほとんど姿が見えなかったやつかなー。 ※I seek そうそうに捌けるよね?出てるって言わなくない?…

おまけの1回

どうにかもう一回見たいと思ってはいたけど、こんな形で行けることになるとは思ってなかったです。 直前になっていつもの相方ちゃんと連番で嵐コンを観れることになりました♡ もちろん私は江田くんに必死だったけど、この前レポを見てちゃんと嵐見たいなーっ…

Are you happy?

オープニングにメイキング映像。なんかこれってマッタリ始まるから微妙だなぁ。 メイキングは好きなんだけど、昂揚感にはつながらないんだもん。あとオープニングで使うには長すぎる。 からの映像が切り替わってよくあるかっこいいやつ。 ステージが上がって…

クロスハート ライブ

公演自体は最初に私が思ってたとおりで見なくてもよかったかなとは思う。 ライブバージョンしか行く気のない人がいたことにビックリだけど、私が見たいのは本編であってライブじゃなかった。 まあでも宣伝になったのならいいことなんじゃないかなーとは思う…

宇宙Six

11/1にこの名前を貰ったそうです。 私にとっての記念日に。 あれから丸5年の日に。 まずは本人がその名を名乗る時を待ちたいと思います。その時にきっと私は宇宙Sixのファンになる。

うちゅうしっくす

あーゆーはっぴー? それ今、聞きます? ってことがありました。まさかのThey武道結成8周年に、彼らはメンバーを加え別のグループ名を貰いました。 宇宙Sixだって。はい? 目黒くんと、原くんと、こうたくんとTheyが同じグループになったと。 あ、うん。 The…

過ぎちゃった11/1

去年は…と検索したら何も触れてなかった。V6の記念日で浮かれていた模様。 今年も気付いたら終わってたよ。 もう5周年じゃん。ビックリ。 何があるかなんてわからないけど、もう今は未来を思えるからなぁ。今年はずっとバラバラの活動だけども。 林くんがチ…