偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第17捕虜収容所

見てきました。 ミヤケさんの舞台は初でした。 いつも気になる感じの舞台に出てるんだけどそこまで余裕がなくて。 でもこういう役、すごくハマりますね。 以下内容に触れます。

振付

雑誌を読んでたら、この前のにゅーすのシングルの振付をいつもと違う人にやってもらったと書かれてました。 アラシもこの前のシングルが別の振付師でしたよねぇ。 新たな流行ですか?社長。 私はドームツアーの振付が非常に気になります! Step&Goは別に嫌い…

TVぴあ

の「この人このひと言」の常連のあいばちゃん。 けっこう楽しみにしてます。 これが書籍化されたら買っちゃうかもな。

うらあらし

コーナーができてる[emoji:i-237][emoji:i-189][emoji:i-189] それだけで幸せ♪ 初☆大阪嵐は叶わなかったけど。 あと半月ネタバレ回避で頑張ろう! ヤツの日記にも気をつけないとな~~

フルハウス

見てきました。 発表されてからずっと気になってて、でも情報局に入ってないしなぁなんて思ってたら ぴあから先行販売の案内がきて、取れちゃって。 風間さんはやはりすばらしい! 舞台では4人の中でダントツですね。 他の3人は台詞が聞きとりにくいことが…

衝撃ニュース

まさかの連ドラ!!!!! まさかの悪役!!!!! 本当に?? 本気で?? なんで??? 私の望みがなんでわかったの?? 私、TBSにそんなこと言ってないよ? 朝知ってから、 心臓がバクバク お口はパクパク 今年はなんなの?? 今年のうちにありとあらゆる…

平成!

まさか自分がこのコ達のコンサートに行くなんて。 そういう星回りだったっていうか。 思いがけないところからお話をいただいて。 行ってきました、横浜アリーナ♪