偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年総決算

米米CLUB、毎回不安だけど楽しかった。アイランド、最高すぎた。これっきりなんてもったいない。2回見れてよかった。中河内くんファンイベ、まさかサクヤ、リキを観れるとは!中河内くと乾杯も嬉しかった。近松心中物語、まあまあだったかなー。Her Benny、…

アイランド2回目

2回目は1階席、真ん中よりちょい前上手でした。 佐久間くんが通る通路に近くてラッキーだった。一瞬だけ立ち止まるちょうどその列。 前回途中でたつるくんが出てることに気付いたものの初見だったのと席が遠かったのでほとんど見てなかったんだけど、今回普…

ありがとう

知った時より直接報告を聞いた時の方がずーっと嬉しかった。 ドームで50公演だって。動員数が会員数とほぼ同じ。夏のちょっとお休みしてほぼ一年コンサート。 チケットが取れなくなった時、ついに1回も見れなかった時。嵐はもっとたくさん、コンサートだけや…

長年の夢が叶いました

2011年11月1日から7年。 ずっと憧れていたこと、ついに実現しました。 通路席だったからとか、そんなじゃなく、Theyや宇宙のコンサートだから、とかじゃなく。 人様のコンサートにファンがいるって気付いてもらえてファンサいただくという体験をようやく味わ…

スリルミー

ソンハくんが私をやると聞いてからは見ないと!と思ったのに、まさかあんなにチケットが取れないとは。いつも後から探してたから先行もすっかり忘れてて調べ始めた頃には世間の皆さんがチケット難に喘いでいた…私ももれなく一般でも追加公演も取れなくて当日…

ぴー様ライブ

ほんとうにお久しぶりに見てきました。 まさかのオーラス!昨日まで知らなかった^^; オープニングからかっこよくて、紗幕の後ろでずっと歌ってて。ツアータイトルになった曲だったみたいだけど2曲めでいきなりTokyo Sinfonietta!知ってるやつ!ありがとう!…

アイランド

いつものようにジャニ枠で取れなくてカードで取ったるわー!と電話しまくって取って、その後ことの重大さに気づいたっていう。 一回見れるだけでも有難しなこの状況で友達誘ってみれたのラッキーだったなぁ。 ま、でもクリエには行けなくても他は行く。 結果…