偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

アイランド

いつものようにジャニ枠で取れなくてカードで取ったるわー!と電話しまくって取って、その後ことの重大さに気づいたっていう。

一回見れるだけでも有難しなこの状況で友達誘ってみれたのラッキーだったなぁ。

ま、でもクリエには行けなくても他は行く。

結果楽しかった。

ストーリーはどこ言っちゃったのだし、去年の東山さんの素晴らしすぎる演出は消え去っていたけども。サマリー並みになんかよくわからんがとりあえず華やかってやつ。

でもそのメインにすのはいなくて、それどころかキンプリさえも。ひたすら若手を推される舞台で、私も松尾くん担とかになってみたいなーと思わせるようなちょっぴり恐ろしい舞台でした。

もはやすのは大人すぎてついていけない感じ。ちびっこを抱えて回す役も中間のおにーさんがいるからすのちゃんたち用無し。少クラのゲスト枠みたいな感じで自分たちの曲をやったら引っ込む感じ?

そんなこんなで出番が少ないせいか、有り余る体力を最後に持ってきて馬鹿みたいにシャカリキなウザ佐久間くんみれて楽しかったです!!

あと、まつおくん、普通に踊ってると全然見つけられなくてアワーと思ってたら、突然フリーっぽいところで脚を後ろに上げてる人が目に入って。それが尋常じゃない美しさで双眼鏡構えたら松尾くんでした。2,3幕はバレエソロの見せ場もあったからわかりやすかったけどね。

3幕ではもはや踊ってなくても見つけられて、松尾くん担やってみたいなーって。そそられた。

ま、そんなこと言ってるうちは降りないんだろうなあ。

でもふと思ったけど、江田くんと佐久間くんの違いって、サプライズかそうでないかだけなんだよね。むしろ江田くんより前からジワジワと好きな佐久間くんの方がある意味勝ってるともいえる。

なのに今明らかに江田たんで迷いがないから面白い。