偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲのアタマの中

こんなんやってみました、を見てきました。 すごくシゲだった。 なんか渋いなぁって。 オムニバスでちょっといい話とかちょっと気の利いた話とか。 爆笑したり号泣したりじゃないんだけどちゃんと心に跡を残してくような。 ホント、この人見た目だけじゃなく…

next card is

何が1番って予告がっ…[emoji:i-233] じゃあだれがひとごろしなの? って空ちゃんに泣かれた後の領さん[emoji:i-175] 倒れるしおりちゃんを抱きとめる領さん[emoji:i-175] さすがだねー。 うまいね。 予告、重要だよね。

デビュー日

おかげさまで、KinKi全国ツアー初日に参加できました! このツアー夏~初冬にかけてあるのですが、どうしても夏のKinKiとやらに会ってみたかった。 いや、ホントはアリーナクラスの会場に立つ2人も見たかったですが…。 あいにくの運の悪さに断念せざるをえ…

CUT

さとしくんの、「領」という役の捉え方に衝撃を受けた。 やっぱりこの人、凄いよ。 さとしくんが思うように演じた「領」というのも見てみたい。 もしかしたらTV向きじゃないかもね。 スクリーンなのかもしれない。 この人は「ナマ」じゃなきゃダメかと思って…

VS嵐

今日の、しょうくん。 半分ふざけてフォーリングパイプに立候補して。 でも、1本落とした時の一瞬の悔しそうな顔にグッときた。 たまんないよ、あんな顔。 ちゃんと本気なしょうくんはステキだね。

The Empress

いやーー。 今週はヤバかった。 …私を人殺しにさせた人間が憎い。 って言われた時の表情がーーーっ[emoji:i-183][emoji:i-178] うっかり涙ですよ。 きゅーーーっとした! もう挫折しそうなんて言いません!

米盛II

まさかのCCC集会収録ですよっ!!! 元CCC会員の皆さん!!! こんな一部の人向けのライブを一般に発売って素晴らし過ぎる! セットリストにTV公開リハーサルって(笑) 男同士がカットされちゃってるのは痛いけど(やーんちょやんちょ) 度肝を抜かれた伴天…

見なかったことに

してあげるから撤回を撤回して!! というようなエントリーを下書きしておいたら撤回が撤回されて戻ってました[emoji:i-228] 言霊。

平成中村座@松本

初☆平成中村座でした。 テレビでNY公演バージョンは見ていたのですが、凄い迫力! 楽しかったです!!! 後半のクライマックス、ちっちゃい大阪の街セットのシーン~がスゴく好き。 ちっちゃい家の後ろに隠れてる役者さん(なんて言うんですかああいう人たち…

意外なところであらし

某所で中村福助さんの公式HPを知り、なにげな~く見ていたら 2007.10の福助さんの文章に「嵐のコンサートに行ってきました」という文字が…。 え~~~っ!! 全然知らなかったよ~~~。 いや、七之助&パパはじゅんくんと仲良しだし、一緒に来たのかもしれ…

J Storm

あらしのためのじゃなかったの? な~んかとってもふくざつ。 きづいたらほかに3くみ。(かとぅーんはじゃっかんベツモノだけど) ワタシはJ Stormのちょっとヘンなふんいきのえいががすき。 どこからリリースしたらいいかわかんないものをリリースするかん…

the moon

気が向いたので、金曜日は毎週更新! 前回のタイトルをthe Judgementにしとけばよかったー。 実は…直前に読み始めた本がだんだん面白くなってきてそっちに夢中。 CMの度に読み進めてしまいました…。 魔王の方はというと、カメラワーク&編集のワンパターンさ…

わっはっはー

最近新横浜より水道橋に行くことが圧倒的に増えた気がする。 こっちの方が行きやすいからいいんですけどね。 できれば代々木の方がもっとありがたかったりして。 むちゃくちゃ楽しかったぁ~! ずっと飛んで叫んで歌って手を上げて笑って汗かいて。 その日の…

ぎゃ~~っ!!

これ見た~~い!!! 野田地図×宮沢りえ×松たか子 豪華すぎる~! チケット取れるのか!? とにかくできることは全部やる!

全員集合

感想とは別にしたかったので。 去年、奇跡が起きた東京ドーム。 今年もいるといいな~と思ったけど、後で考えたらドラマも終わってるし来るなら大阪かなーと思う。 同じことを同じ場所で2度はできないと思うし。 大阪で全員集合してほしいな。 私は居合わせ…

ナミダのわけ

今日のドーム公演。 最後の曲に色々感じてしまって涙。

そうきたか~

祭りはまだまだ続くよってこと? そこまで祭らなくてもいいんじゃね?とか思いつつ。 ホントのことなら別にいいんですけどね。 若干作為的なにおいが…。 またまたコンサート中っていうのがちょっぴり心配ですが、 ま、さとしくんのことだから大丈夫って思っ…

魔王降臨!

番宣。 はなまるCM前の、リールを巻いてるさとしくんがベスト1です☆ 最初の15分ぐらい集中してたんですけどねー。 途中から集中力が途切れてしまいました。 だって全部気を張って見てたら疲労が激しいんだもん! さとしくんシーンのみ前のめりで。

三年物語シーズンII

終了したはずの期間限定劇団が復活!ってことで行ってきました。 ハジマリはそんなもんだっけ~?ってなるんだけど、結局泣かされるんだな。 今回は時代劇でちょっぴりプーシリーズを思い出したりして。 2部構成?の間の演出も彷彿とさせました。。。 万が…