偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

デビュー日

おかげさまで、KinKi全国ツアー初日に参加できました!

このツアー夏~初冬にかけてあるのですが、どうしても夏のKinKiとやらに会ってみたかった。

いや、ホントはアリーナクラスの会場に立つ2人も見たかったですが…。

あいにくの運の悪さに断念せざるをえなく…まあしょうがないですね。

しょうがないで諦められてよかったよ…。

こ、国立…!!

愛のかたまりで始まり、愛のかたまりで終わる。。。

なんか素敵ですね。

~変わっていくあなたの姿 どんな形より愛しい~

そこも歌ってくれましたか~

セットはホント、シンプル。

でもお金はちゃんとかかってる感じですね。

天界に続く階段が恐ろしすぎます!

高所恐怖症でなくても足が竦みそう!

青の時代。

ツヨ曰く、失神すると。

ほんまにたよりにしてまっせの振付アリバージョン。

…すみません。初めて見ました。

きっつそうですね~。

ほんと、終わってからMCにした方がいいかも。

ツヨがキャーー言われて拗ねる光一サン。ふふふ。

しもちゃん!よかったー。

ツヨソロにはいなさそうだったので。

サイトも更新されてないし、どうしてるのかなって気になってました。

since 1997がちょこっと聴けてよかった♪

構成は独特。

バラードはバラード。ダンスはダンス。

同じテイストを集めてるのね。

長い歌番組のコーナーがいっぱいある感じ?

それをMCで繋いで…NHKぽいっていうか緩いんだなーやっぱり。

あんなにステキな歌やダンスで見せておいてあの緩さ。

アンコール最後のあおり。

近畿ファンはおとなしいよね。と。

煽れば乗るよ??

きっと地方の会場だったらビックリするくらい反応早いね。

2人の煽りがダイレクトに伝わって即座に還る、そういうハコを体験したかった…。

その反応の良さに喜ぶ2人が見たかったなぁ。

そう、それに前回が8年前ってことはバンドを入れてアリーナ回るのは初なんですよね。

うう…やっぱり見たいよーーー。

私が初めて見たKinKiのコンサートからバンドが入ったらしく。

でも私にとってはその時のコンサート=KinKi。

あの時久しぶりにナマの音、ホーンの音が聴けてすっごい気持ちよかった。

米米がいた時に当たり前に聴いてた音が本当に懐かしくて気持ちよくて。

私の原点に触れた気がしたんだよなぁ。。。

それをドームでなくアリーナでやっちゃうんだー。

いいなーいいなー。

始まったばっかりでなんですけども、どうかまたアリーナクラスのツアーしてください♪

そしてその時こそは行けますように…