偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

kinkiコン健忘録

諸事情によりクリスマスを大阪で過ごしてきました。 去年の冬、東京ドームに行くついでに(?)初めてkinkiコンに参加して、最初で最後のつもりだったのにスゴクよかったんです それで、今年も参加することに。 始まるまでは他も色々忙しいし、これで最後か…

Gのあらし

隣近所の皆さま、ごめんなさい。 深夜にこれほど笑ったことが今まであっただろうか? あぁ。 アラシ、ダイスキだよ。

ソロコンも流行ってます

バラエティ、ドラマ、映画、アカデミック特番、司会。 それぞれメンバーはソロで得意分野(などで)での活躍をされてます。 (舞台は全員やってるのでおいといて) じゃあ、さとしさんはどうなのよ?って考えるとやっぱり歌とダンスじゃないですか。 そう考…

エビ大王

eプラスのメールで公演を知り、 「おおっ!筧さん!」 と思ったものの他に行きたい舞台があってスルーしてたのですが、そっちが取れなかったりで腹いせに申し込んだら取れたという、この舞台。 韓国産の舞台ということと、わりと有名人が出てそうだな〜ぐら…

ワダエミさん

電車の中吊り広告でワダエミさんの展覧会のことが出ていて見に行こうかな〜と思ってるんですが、たまたまテレビをつけたら金スマのゲストにいらしてました。 それにしてもずいぶん・・・年を召したようで[emoji:i-230] 勉さんなんてすっかりおじいちゃんって感…