偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出戻りEl

朝起きたらまさかのニュースが流れてきました。 ビリー役でElliottくんが復帰!!!! もうビックリ!!大騒ぎ!! どうやら今トマスくん不在で(FBでは3/20にお別れだったと書いている人がいた)、さすがに回らなくなり急遽呼ばれたのでは?という話。 ちょう…

ジャニーズ銀座 They武道公演

今年も無事に見てきました。 たった1回。だけど大事な1回。迷った私の背中を押してくれた友人に感謝。 去年はとにかくよくまとまっててよくできてた。 こういちさんのコンサートのようなショーっぽい作りこんだコンサート。照明も全部こだわって、コーナーご…

5/19

初日を見れなかったけど。 ひとつだけネタバレしたことがすごく嬉しい内容で。 また何か入り口で配ったんだって。 乗車券?乗船券?ちゃんと見てないけど。 そうやって入る時からワクワクをくれるセンス。 驚きと喜び。 一緒にするなと言われそうだけど、私…

滝沢歌舞伎千秋楽

16日も見て。 その時は二階最前でめちゃくちゃ見やすくて、思ったより表情もよく見えるしで双眼鏡はあまり使わず全体を見ようって思いながら見てた。明日は正面とはいえ三階だし、表情見るには双眼鏡→ってことは全体は見れないなーと思ったから。 もちろんそ…

トラジュクリエ

繋がった電話、無駄にはしない!と取ったトラジュクリエ。 取ってよかった!楽しかったし面白かった。interesting! 心配してた補助席は場所がよかったのか、前の席の人の身長とか癖とかがたまたまハマったのか思ったより見やすかった。センターがちゃんと見…

2015.5.12

ここまで反応いただけるとは思わなかった。 ザックがほしいって言ってくれた。 エルママが素敵ねってPastyさん通じて言ってくれた。 くまさんたちがザック本人に話してくれて、見てるよってコメント貰ってくれた。 Jackくん他ビリーバーさんたちがほしい!売…

ブラッディゲーム!

いやいや、ブラックメリーポピンズかと。 燃えたお屋敷。 失踪した家主。 生き残った子供。 トラウマ。 そしてキャストまで! これもブラメリも韓国ミュージカルということで、なんかこういうの好きねって感じ。 まぁでもこちらはもう少し笑うところもあって…

三階左列

初の3階左列。 まず左列一番端(ステージから遠い側)だったのにあんなに見えないと思わなかったな。 やはり数字が若い方が見やすいかもしれない。1列目でも乗り出しても2列目には影響ないしね。 ただ見えないことは承知で入ったので、そのこと自体はスト…

ぱりぴぽ

コンサートと名のつくじゃにすとさんの公演は初めて。 とにかくパーリィでわいわい楽しかったな〜!! はしゃぎまくろうぜって感じのコンサートでした。 パラパラとか! あんなに盛り上がるとは思わなかったね!! 久しぶりに向井くんも見れて。 頑張ってた…