偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2015.5.12

ここまで反応いただけるとは思わなかった。

ザックがほしいって言ってくれた。

エルママが素敵ねってPastyさん通じて言ってくれた。

くまさんたちがザック本人に話してくれて、見てるよってコメント貰ってくれた。

Jackくん他ビリーバーさんたちがほしい!売ってって言ってくれた。

ちょっとだけだけ打算があったというなら時間かな?

0:00(というか8:00)を逃した時点でロンドンが目覚めたらにしようって思ったから。

公式さんがRTしてくれるのは想定内でした。それも想定しての@ツイだったので。

もちろん10Billyのタグもつけて。

それからもうひとつ勇気を出してZalliotタグツイートをしました。

本人が見てくれたら嬉しいなとは思ったけど、どっちかというとファンダムの方々に気に入ってもらえたらいいなぐらいの気持ちで。

そしたら思いがけずたくさんの❤️とコメントもらって。

その中にZachくんがいたの。

本当嬉しかった!!

欲しいって言ってくれたみんなにあげたい!

気持ちだけはあるよ。

でもやっぱり大変だからせめてちょっとずつ増やしてみようかななんて。

衣装の可愛さで言ったらやっぱりexpressing yourselfなんだよなぁ。難しそうだな〜。アイテム多いなぁ。