偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーすこん 感想

Super Natural歌ってない(>_<) アルバムの中でベスト3に入るくらい好きなのに聞けなかったのが非常に残念! 入るとこなかったかなーーー?? そんなことないよねぇ? ま、でもそれでも過去最高によいコンサートでした。 直前まで心配してたけど、こん…

にゅーすコン バルーン

バルーンが秀逸だったので別エントリー。 TEPPENの「舞い上がれ~空高く~♪」の部分で、2階スタンドの1番後ろと同じぐらいの高さまで上昇 そして次の希望~Yell~の「夢をめざす君に幸あれ」の手を下ろす振付けの部分で下降 これがホント、テンション上がっ…

にゅーすこん

すっごく楽しかった。 約2年待たされたけど、2年分の成長を感じたコンサートだったよっ[emoji:i-237] 何が1番変わったって、ちゃんとドームがにゅーすのステージになってたってこと。 以前は誰か他人の作った場所を使ってる感じだったけど「ドーム」って…

Tokyo Agenda #6

タイヨウジャンクション 新曲 Days(仮) まだ仮らしいけど、これいいと思う。それかstoryかな? oasisのDon’t Look Back in Anger サヨナラ花火 アイタクナッタ サヨナラ花火 新曲 Days(仮) oasisのDon’t Look Back in Anger ダイアログ アイタクナッタ …

日常

日々あらしチケットにアンテナ貼りつつも、落ち着いてます。 ま、とりあえずほぼ全方向手配済みなんで、じっくり探そー。 それで今はにゅーす漬け。 来週の逢瀬が差し迫ってるので、アルバムを聴き込み中。 最近気付いたのは、にゅーすもかとぅんもえいとも…

虹色潤くん

意外と全部、見ちゃったな~。楽しく。 どことなく潤くんっぽいドラマでした。 ステージの上でキラキラしてる潤くんじゃなくって素っぽい、ファンが素だと信じてる方の潤くんっぽかった。 一生懸命で真面目で、でも不器用で。 大雅くんのキャラもそうだけど…

ニッポンの嵐

昔からそうなんだけど、私は自分だけがいい思いをすることにあんまり執着がない。 それより、自分だけがいい思いをできないのが嫌い。 だから学校を休むのがスゴくイヤだった。 私のいない間に何か楽しいことが起きたら悔しいって思ってたから学校での出来事…

タンブリング

TETSUさんが出てるのと、アルターのコ達が出てるのでちょっと気になっていて。 友達に誘ってもらって行ってきました、タンブリング@舞台。 えーとね。。。 見どころは男子新体操です!