偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ニッポンの嵐

昔からそうなんだけど、私は自分だけがいい思いをすることにあんまり執着がない。

それより、自分だけがいい思いをできないのが嫌い。

だから学校を休むのがスゴくイヤだった。

私のいない間に何か楽しいことが起きたら悔しいって思ってたから学校での出来事を見逃せなかった。

そういう思想は今もある。

何十万人も参加できるコンサートは自分も行きたい。

すごく執着する。

けど、数百人、数千人しか見れないようなイベントには執着しない。

無視はしないけど頑張らない。

ファンが誰でも手に取れる一般流通してる雑誌には執着する。

けど、子供たちしか見れないニッポンの嵐には執着しない。

私にとってはそういうもの。

なので問い合わせするファンの気持ちはまるで理解できないんだよな~。

でも販売するってなったらもちろん執着しますよ。

誰にでも手に入るものは手に入れたいもの。