偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2008-01-01から1年間の記事一覧

party!

にゅーすPARTYに行ってきました まず、ひとつ。 MCは2階スタンド上段にも届けてください・・・ ホント、何言ってるか半分ぐらいわかんなかったよ~~ 途中で乱入した潤くん、とまちゃん、収録で来た平成くんの方が全然聞こえました。 むずがしいとは思う…

むむ・・・

いつもどおり東京ドームのカウコンだけを放送するのかと思ったら、東西ドーム10万人って…どうなの?? いつにもましてカウコンの一部分しか見れないってこと? なんだかなーーーー。 KinKiはPVもあるんだし、ファンと水入らずでほっといてあげたらいいのに。…

2008年

今年もあと少しです。 この1年のエンタメについてまとめ。 1月 横浜アリーナ NEWSコンサート 東京ドーム NEWSコンサート グローブ座 舞台「壱」 3月 青山劇場 舞台「アマツカゼ」 インボイス劇場 BLUEMAN 4月 横浜アリーナ 関ジャニ∞コンサート 青山劇場 …

Rockな仲間たち

やっぱり直後に書くのとテンションが違ってしまうので別記事に。 おにいちゃんたちのムチャぶりで「うぃっしゅ☆」をやらされたうちひろ。 その時に誰だったか「DAIGOじゃなくてSEIGO」って言ったの。 ほとんど会場には伝わらず…っていうかステージ上のメンツ…

今度は本当?

スタッフさんのコメントまで載せておいて嘘ってこともないよね。 だれかがゲーム日記が始まったときWSS見てた、と書いていました。 そんな頃だったんですね。 日記が始まった時私はウェブ登録してたんだっけ?? 記憶にない…。 とにかくジャニウェブが始まっ…

Rockな仲間たち

とりあえず。 お兄ちゃん達にいじられまくって もういややぁ~ 言ってるうちひろきを見れたことがなにより満足☆ これからもずっとこれが見たいんだよ。

流星の絆

終わっちゃいましたねー。 東野圭吾×クドカン×ジャニーズ 夢の共演が終了です。 印象としてはそんなにクドカン色は感じなかったなぁ。 というか、基本のストーリーが意外と原作と乖離してなかった。 結末を変えるって話もあったからえ~っ!と思ってたけど全…

ボイパ&ベース☆コラボ

ダビングしながらしょーくらを流し見してたら。 ナカマルボイパとまるさんベースのコラボですって! 何これ??? めっちゃカッコイイ(≧▽≦)~[emoji:i-175] この場限りなんてもったいないよーーーっ

うたのおにいさんっ

タダで「大野智」を見れる時代の到来です 歌のおにいさんって… 歌うんだよね? 踊るんだよね?? わ~い☆ ところで初コメディってどーゆーこと?? 私の認識ではかなりコメディやってるんだけどな。 おかしいな。

au CM

auのCM、翔くんバージョン。 バスを待ちながら携帯で見てるものは「嵐の宿題くん」だと思う。 に、1票!! ほかに「くっだらね~(笑)」モノなんてないでしょう[emoji:i-237]

三年物語

とっても今更ですが・・・ツクモガミを見てきました。 友達に誘われて初めて見て、それから毎公演見に行ってます。 3年で一旦活動終了となって、今はセカンドシーズン。 すっかり劇団のファンと化してるわたしでしたが、セカンドシーズン突入してからちょっ…

ファーストアルバム

もう長いこと聴いてなかったパニクルーのファーストアルバムを、久しぶりに聴きました。 すごい好きな曲があって、この前歌わなかったから思い出しちゃって。 そしたら、びっくりするぐらい良さがわからなかった…。 なんというか…こんなに薄っぺらい曲だっけ…

10th anniversary

1年ぶりのパニコンです♪ もう10周年ですって~~!! 今までないくらい歌いまくりのライブでした。 こんなに歌い続けてるパニ(というか豪くん)見たことないと思う…。 それでも歌いきれないぐらい、実は曲があるんですね。 GLIDE&WIPEとか夜のトビラとか、…

お祝い♪

さとしくんの誕生日は言えるのに携帯の11/26に予定ありマークを発見して 「えっ??なんか約束してる??」 と、焦ってしまう私ですが。 ちょっぴり早い本人不在の誕生日会をしてきました。 ご縁のあったお気に入りブログの管理人さまにお誘いいただきまして…

'92-'97

ここ数日、懐かし映像を見ています。 正確にはVHS→HDDへダビングしてるんですけども。 まー、画質は最低ですね! なんか映像が粒子化してます[emoji:i-232][emoji:i-202] アップで写ってる時しか顔がわかんないくらい酷いです。 でも貴重映像なので一応すべ…

いろいろ

かつんの新曲、キレイな曲ですなぁ[emoji:i-189] 私は好きだけど売れない気もする…ちょっと地味? なんかタイアップないのかな?? V6のDVD[emoji:i-189][emoji:i-189] しかもCD付きですと?! あのオープニング曲が収録されちゃうのでしょうか。 グループ…

終わるの…? 宮

えーーーっ[emoji:i-230] ダメだ、突っ込まずにはいられない。。。 あんなあっさり解決って。 いや、解決してないし。 残り2話でムリがあると思ったけどやっぱりじゃんっ! それとも全てのカットされたシーンは残り3話分からカットしちゃった?? しかも平…

COLOR

フラゲしたにゅーすのアルバムですが。 とりあえず作家陣をチェックしてたらりょうちゃんのソロにベーさんがアレンジで参加してまして。 あれ?他の曲で弾いてもらってるギタリストとなんとかって確かウェブにコメントしてたよなーと、ジャニWEBみたらやっぱ…

予算なんかいらないっ

あらしなんて、放ったらかしておけば面白いんだから。 あいばすごろくもまたやらないかなぁー。 たまには見たい。 パジャマでうだうだも懐かしい。 内職してたよなー。

パニック!

しょうたくん&Kちゃん&上ぽむ舞台が発表され。 あいばちゃん舞台が発表され。 の前に、ひなちゃん舞台も発表され。 あわあわしてたら内&Jr.くんのライブですと!!←のってぃは?? とてもじゃないけど追いつけないよ。 まだ月末KinKiも年末にゅーすも確保…

怖っ!! 宮

火事になって22話、終了してしまいました……。 え?? なに? お七?? 怖すぎるよーー! 何話まであるのか知りませんが、こんなにぐちゃぐちゃで終われるんですか? とにかくシン君を泣かすなーっ もはやチェギョンの涙には何も感じない私[emoji:i-230] なん…

宮と復活と魔王と…

全部、いま見れるなんて[emoji:i-237][emoji:i-189][emoji:i-189] イーーーヤーーー[emoji:i-175] また始まりました、魔王。 シンくんなんて比じゃないね!!! 見てよ、この冷たい表情[emoji:i-233] 宮はもう終盤だけど…あれは早く終わりにしてほしい。 「…

幸せ最高ありがとうマジで

やっと。 やっと本谷有希子を見れました!! 出会いは数年前の演技者。 石川県伍参市。 「中途半端」を貫く、という台詞にガツンッとやられていつか見たいと思ってました。 映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」でやっぱりこの人好き!って思い、トップラ…

それでも「宮」が好き

ふたりが仲良くケンカしてるのが1番楽しいね♪ チェギョンが「傷ついた」って言いながらシン君を傷付ける言葉を発してると無性にイラッとしてしまう(苦笑) 今、17…18話ぐらい? 回を増すごとにユル君の表情がくら~くなってくのがコワいです[emoji:i-229] …

毒されてる

潤くんのうたばんの髪型見て あ♪シン君と同じ髪型~[emoji:i-237] とか思っちゃった。 録画終わったから宮、見ようっと!

お祝いお絵描き

このブログで初めて記念日を祝ってみた。

10周年企画を予想する ライブ編

個性的でありながら5人がピシッと揃ったダンス 曲の世界観を最大限に表現する最高の演出と舞台装置 まるでミュージカルを見ているような、そんな完成されたステージを見たい 近くに来てくれて嬉しいのははっきり言って嵐だけじゃない。 エイトだってにうす…

10周年企画を予想する DVD編

ドームツアーの発言で、不安にかられた私です。 まさかのArasick再発[emoji:i-198] ダイジェスト地獄の再来か[emoji:i-198][emoji:i-198] いや、もちろん0よりはいい。 でも言わせて。 ダイジェストなんて見たくないっ!!! 正直ドームツアーは諦めてます…

10周年企画を予想する CD編

まあ普通にベストアルバムでしょうな。 でも私はやって欲しいことがあります!! 其の壱:全編リレコーディング 例えばファン投票とかで15曲+5曲を選びまして。 すべて今の嵐でレコーディングして欲しいです。 声も技術もそしてパッションも(笑)当時とは違…

宮だよ、今日も!

シン君がチューしたーーーー[emoji:i-237] に・の・う・で~~~~~[emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175] はぁぁ。 こうして。 坂道を転がるように韓国ドラマにハマるんだろうか…[emoji:i-230] どうしよう?? いつの日かファンミとやらで号泣してたら……