偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

10周年企画を予想する DVD編

ドームツアーの発言で、不安にかられた私です。

まさかのArasick再発[emoji:i-198]

ダイジェスト地獄の再来か[emoji:i-198][emoji:i-198]

いや、もちろん0よりはいい。

でも言わせて。

ダイジェストなんて見たくないっ!!!

正直ドームツアーは諦めてます。

でも初の国立競技場はまるまるっと残してください!

10周年のなんとやらとは別に単独で販売してください!

アレをブチブチ切られた日には…ショックで会社に行けません。

イヤ、腹立たしくて血管キレる!

暮れ行く空が、終了ギリギリの雨が。

時間の経過を含め、切るとこなんてないんだから。

マイクトラブルが多かったようでヒジョーーーーに心配されますが。

そんなのいいよ、きにしないで出しちゃって。

流れ的には「ドームツアーDVD」、「アジアツアーDVD(ダイジェスト)」の方がキレイなんでしょうけど。

それやるなら前回の「台湾」のDVDを「国立競技場」にしていただきたい。

それもダメよ、ってことならせめて曲のブツ切りだけはやめてね?

あのストレスったら半端ない[emoji:i-191][emoji:i-191][emoji:i-191]

やるんだったらArashic特典oneDVD的に数曲に絞ってくれた方が断然楽しめますから。

あれはあれで、完璧な選曲でしたしね。

そうなると国立はオープニング、エンディング、re(mark)able~turthのくだりははずせませんね。できれば暮れ行くメドレー(?)も。

っていうか出せば全部売れるんだから編集頑張ってくれよっ[emoji:i-199][emoji:i-199]

3週連続DVDリリースとか、ジャニーズ好みの前代未聞な販売方法でもやったらいいじゃん!

文句は言うけど買いまっせーっ[emoji:i-203][emoji:i-203][emoji:i-203]