偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄コン

二宮自転車? 嵐? 全く気付きませんでした。 覚えてるのはラジオ大洋?(覚えてないじゃん!) 落書きの「拝啓おふくろさま」 多分しないだろうけどDVDになったら全ての看板と落書きを一時停止して読んでみたい。 ネタバレ↓

ライブ!

久しぶりのpanicrewでした。 人間、中途半端に会えないと思いがつのりますが、あまりに会えないと忘れるもので。 以前のテンションに戻れるかなーとちょっと心配でした。 でも。 全員30代にも関わらず脅威の身体能力は相変わらず。 豪くんは男前だし歌も変わ…

凱旋!

幸運に恵まれ、2回参加してきました♪ それでやっぱりもっともっとあらしを好きになったよ。 あらしコンは「楽しい[emoji:i-237]」って思うより先に「幸せ[emoji:i-176][emoji:i-228]」って気分になれる。 にのが昨日の挨拶で言ってたけどあらしのことをみん…

レンジャー更新

うちひろきの名前がレンジャーから消えて初の更新でした。 見るのがすごく恐かったです…。 特にたっちょんの8→1がどうなってるかが恐くて恐くて。 あたしはしょーもないファンですね。 結局不安になるのは信じきれなかったってこと。 たっちょんのページを…