偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

鉄コン

二宮自転車?

嵐?

全く気付きませんでした。

覚えてるのはラジオ大洋?(覚えてないじゃん!)

落書きの「拝啓おふくろさま」

多分しないだろうけどDVDになったら全ての看板と落書きを一時停止して読んでみたい。

ネタバレ↓

あおいゆうちゃんがスッゴイな~っていうのと(あんな恐い絵なのにかわいかったよ、シロ☆)

伊勢谷くんは声も色っぽいわ☆というのが感想です。(ザックリすぎ?)

ストーリーは好きでも嫌いでもなく。

そうはいっても好きなシーンはあり。

1つはニノが泣き声なシーン。

台詞を覚えてないのが私のダメなところですが…。

クロは涙を流してないんだけど声が泣いてて切なかった。

もう1つは命を狙われて逃げなきゃいけないのにシロが「わけわかんないこと」言ってて苛立ってるクロのシーン。

イライラと切なさが混じってたまらない気持ちになりました。

いなくなったシロを探し回って、雨の中街の路地でうつむいて立ってるのがすごくね…切ない。

あと、じっちゃの台詞もグッときたな。

「このコの痛みは誰にもわからん。」

って。

そしてあの、ものっすごい書き込んだ街の絵はスゴいね!

そんでオープニングとラストもいいな~と思いました。

オープニングに限っては映画館で見るべきかも?

あの自然な入り方は好きですね~~。

ちょっぴり原作が気になってしまいました。