偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ライブ!

久しぶりのpanicrewでした。

人間、中途半端に会えないと思いがつのりますが、あまりに会えないと忘れるもので。

以前のテンションに戻れるかなーとちょっと心配でした。

でも。

全員30代にも関わらず脅威の身体能力は相変わらず。

豪くんは男前だし歌も変わらず素敵♪

かっさんの髪型が昔のアイドル風時代に戻ってたのも良し☆

ホーリーのモヒカンはビックリ!&知性のかけらもない下ネタも健在

コント?が微妙なのも相変わらずだったけど(苦笑)それもご愛嬌。

やっぱりこの人達、好きだわーと思いましたねっ

今回はトークと歌の部分が多かったような気がします。

FDVSではもっとダンスシーンが多かったような…。

ポイとかジャグリングとか小道具も今回はなし。

歌をたくさん聴けたのは嬉しいけどやっぱりpaniはダンスチームだからそこは他とは違うってとこをもっと見せて欲しかった気もします。

いろんな部分を見せられるのが強みだと思うので。

昔やってた「体を使って笑いを取る」的なものもあったらよかったなー。

台詞や設定に頼らず体で表現することがpaniの神髄ですよね??

個人的にはshake your rump、ヒトヒラの雪を歌ってくれたのが嬉しかった。

ヒトヒラは唯一最近聴いてた曲だったし。

雪の降る演出が素敵でしたね~♪

魁の曲も振り付けアリで盛り上がったし楽しかったです。

最後ご挨拶でレコード会社が決まったとの発表がありました。

そういえば事務所が変わったから当然レコード会社との契約も終了だったんですよね。

アミューズとの契約が切れて新しい事務所を立ち上げた頃はライブに来ても泣いてる人がいたようで…確かに不安でしたよね。

私はほかに夢中なことがあったし、テレビ等のメディアに出なくなっても、たとえ元のストリートの活動に戻ってしまってもpaniそのものがなくなるとは思えなかったのでそれほど心配もしてませんでしたが。

4月には舞台も決まったそうなので今後の活躍に期待したいですね♪

そして別件と被らない日程でお願いします…!!